注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

渡部建の不倫が問題になりましたが…。 女性への扱いが~って女性陣が特に怒っ…

回答5 + お礼0 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
20/06/14 07:22(更新日時)

渡部建の不倫が問題になりましたが…。

女性への扱いが~って女性陣が特に怒っていますが、私はそうでもない…。
だって、相手はAV嬢だったんでしょ?
で、毎回お金を渡して、帰り際に「こんなにリピートするのはB子だけだよ」って言ってたんですよね?
それって、渡部の中では元から風俗嬢と同じ扱いだったんじゃないのかな?
そこに愛なんかなくて、単なる性欲解消の為。
じゃないと、リピートなんて言わないし。

場所は悪いかもですが、それも他にも同じ事をしている人多いと思います。
特に若い人って、場所とか関係なくその時の欲求で…とか普通にあるよね?
外で、公園で、とかもあるじゃない。

それより、相手の女が信じられない。
30回以上もお金を貰ってたくせに、何が「一人の女性として扱ってほしかった」とか被害者面してんの?って。
お金貰ってる時点で、普通の恋愛じゃないってわかるし。

もちろん、不倫自体はダメですよ。
けど、何かみんな単に叩く相手を見つけた!って騒いでいるみたいでさ。
私が妻なら、他の人とそういう事をしていた事は許せないけど、場所とか云々はどうでもいいかな。
逆に気持ちはないんだなって思ってしまう。

どう思います?

No.3080505 20/06/13 11:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/13 12:12
匿名さん1 

被害者面して話すことで、またお金が入るんですよ。

No.2 20/06/13 12:20
匿名さん2 

その女性だけではなくて、それ以外の女性も「デリヘル扱い」していたみたいですけどね、報道によれば。

だいたい、多目的トイレはないわー。

No.3 20/06/14 03:10
匿名さん3 

不倫しておいてよく言うな。というのが本音です。だいたい女性への扱いを問題視する女性陣も、男性陣も、不倫自体がいけない行為であり、今回のメインテーマであることを分かっているのだろうか。不倫自体が人を傷付ける最低な行為に変わりはない。何でもかんでも多目的が~女性が~っていうのは論点のすり替えに思える。芸能人の大御所だって、これらを引き合いに出して不倫を正当化するのは間違っていると思いました。これが今回のモヤモヤ所以です。女の敵は女とおっしゃいますが、不倫しておいてこんななめた口きいて被害者面するのであれば、奥さんからしたってそう思っても当たり前です。少なくとも自身なら聖人君子ではないんでそう思います。普通の不倫なら、あるいはトイレでなければ不倫してもいいんだ~、いうほど責められないんだっていう都合の良い免罪符にしか見えなくなります。

No.4 20/06/14 05:24
匿名さん4 

まぁ火消しに走ろうとしたり雲隠れしたりの保身が過ぎて印象が悪いですからね、叩く人は叩くと思いますよ。

不倫よりも保身が問題になってるのだと思います。

No.5 20/06/14 07:22
通りすがりさん5 ( ♂ )

多分、それを問題視しているのも女性陣だけなのでは?

男から見たら、、、どうでも良い話ですし。
芸人が誰とどこで何をしようと関係ないですからね。

強いて言うなら、AV嬢と付き合えるなんて羨ましいってぐらいかな。
あ、でもこれは俺が裸産業の女性しか愛せない性格だからかな。

いずれにしても、叩くような事でもないし、騒ぐような話でもないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧