注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

38歳女ですが、婚活で知り合った男性とお付き合いして半年経ちました。 私は…

回答27 + お礼27 HIT数 2249 あ+ あ-

匿名さん
20/06/18 20:12(更新日時)

38歳女ですが、婚活で知り合った男性とお付き合いして半年経ちました。

私は彼を大好きで、彼からも好き大好きとよく伝えられていて結婚も見据えていたつもりでしたが、
最近彼のドタキャンが続き、結婚も何も出来ないばかりか、このまま終わりそうな気もしています。

ドタキャンが続く=気持ちが無い
の表れと思っているので、今本当に傷ついてショックを受けています。

今までも婚活を頑張って成果が全くなく、この歳にして初めてなくらい
大好きな男性が出来ましたが、水の泡になりそうです…

一生独身でいるしかないのでしょうか?

若い頃から家庭を持つことに憧れていましたが、全く叶わず、
反比例して同年代の人達は
子供もいてマイホームも建てたり、
3人目が産まれたり順調に進んでいるのに
自分は一生独身でいる身でしかないと思うと、悲しく辛いです。

No.3081550 20/06/14 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/06/18 19:59
お礼

>> 42 私も雨の日のお出かけは好きじゃない。 洋服も濡れるし、お気に入りの皮のパンプスは雨の中歩くのは遠慮したい。 彼は体調が悪かったり、何… ありがとうございます。
私が重いんでしょうか?

確かに彼を責めるようなメールの返信は大人気なかったかもしれません。

でも自分でも驚くほど落ち込みショックを受け、彼への信用をもう失くしてしまったので自分の気持ちを押し殺して
「次会うの楽しみにしてるね!」
と言ったら彼は「ドタキャンしても大丈夫なんだ」と思い気付いてくれないと思いました。

今までは何でも肯定したり「大丈夫だよ」「OKだよ」とお互いプラスの気持ちになれるようにしてきましたが、
今回はどうにも無理でした。

結婚も考えていた相手だったからかもしれません。

何でそんなことでそこまで⁈もっと明るく対応できないの?と思われるかもしれませんが、
付き合う上で信頼関係があって、更に相手を好きになるので
それを彼に壊された気がしてショックで愕然としてしまいました。

重くてすみません!(◎_◎;)

No.52 20/06/18 20:08
お礼

>> 46 私は言葉であれこれ言う人はあまり信用しません。 でも恋愛って難しいですよね。 まずは人選が大事なのかなと思う今日この頃です。 付き合い始めてから今まで、嬉しくなるような言葉をよく言ってくれたので
私はそれを信用してしまいました。
LINEでも「話したいことがあるから今週末話す」と言ってたので気になってましたが、結局会っても何も話さなかったり。

お互いコロナ前に旅行に行きたいね!と言っていて彼からも「今週末会った時に計画立てようよ、楽しみだよ」
と言っていたのに、会うと自分ばかり張り切っていて、彼は「そうだねー」と興味なさそうにテレビ見ていたり。

今回は、3週間会えてなかったので
私が「体調大丈夫?最近会えてないから寂しいよ。」と言うと
「俺も寂しいよ。会いたいな。(私)禁断症状が発症してるから早く治療したい」
と言いながらドタキャンされ、
もうこの人の言葉は一切信用しない。

と決めました。

No.53 20/06/18 20:09
お礼

>> 47 大変失礼ながら、彼遊び人ではないかと思いました。 主様が悲しむほどの相手ではないと思うので、返事を待たずまた婚活再開しましょう!! 遊び人には感じませんが、見抜けなかっただけでしょうか…

No.54 20/06/18 20:12
お礼

>> 48 主さんの事を重いと回答してる人もいますが、私はそうは思いません。 他に理由があったとしても雨を理由にするのは相手に失礼。結婚を考えてるなら… 彼からドタキャンされた直後、
「来週末は土日空いてるから映画に行こう。前から話してた7月の4連休が取れたからその連休も出かけよう」
と言われてますが、
もう行きたくなくなっています。

婚活は同時進行してる人が多いですよね。
別の出会いにも目を向けようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧