注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は海外に住んでいて、日本に少し気になっている男性がいます。ですが以前、遠距離恋…

回答4 + お礼3 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
20/06/18 03:49(更新日時)

私は海外に住んでいて、日本に少し気になっている男性がいます。ですが以前、遠距離恋愛に倒してトラウマになる出来事があり、ずっとその人とLINEはしていますが、不安に感じることが多いです。つい最近では、「LINEがつまらないと感じる時もある。」と言われました。それがとてもショックで、少し気になっていることを伝た上で会話をやめようと提案しましたが、相手はやめなくてもいいと言っています。しかし、つまらないと伝えてくると言うことは、脈なしと考えてスパッと諦めるべきでしょうか?

No.3082596 20/06/16 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/16 14:44
匿名さん1 

それ程、興味を抱いていません。ではないでしょうか?

No.2 20/06/16 14:59
匿名さん2 

つまらないのに会話やめなくていいとか笑
よくわからん相手だね。
いっそのこと主から連絡やめてみたら?
そして相手の反応?とか様子見てさ。
まあ、相手のことを諦める前提でね?

No.3 20/06/16 15:01
匿名さん3 

日本に帰る意志がなければ辞めたほうがいいです。
日本に住んでいる人からは、あなたは毎日チャレンジしてる人、自分は止まってる人と感じます。どんな態度も相手は不安に感じます。あなたがいくら相手を思っていても、相手は勝手に勘違いします。

No.4 20/06/18 03:07
お礼

>> 1 それ程、興味を抱いていません。ではないでしょうか? お返事ありがとうございます。自分でも薄々気づいてはいたのですが、そう考えるのが悲しかったので、その現実を無視していたのかもしれません。そうおっしゃっていただいた事で、現実を見れた気がします。ありがとうございました。

No.5 20/06/18 03:09
お礼

>> 2 つまらないのに会話やめなくていいとか笑 よくわからん相手だね。 いっそのこと主から連絡やめてみたら? そして相手の反応?とか様子見てさ… アドバイスありがとうございました。相手の男性とは、お互いの合意のもとですが、連絡を取るのをやめました。これで少し前を向ける気がします。ありがとうございました。

No.6 20/06/18 03:14
お礼

>> 3 日本に帰る意志がなければ辞めたほうがいいです。 日本に住んでいる人からは、あなたは毎日チャレンジしてる人、自分は止まってる人と感じます。ど… お返事ありがとうございます。あと2年後くらいに日本には帰る予定で、彼もそれは知っている状態でした。ですが、例え帰る意思はあっても、やめた方がいいと自分でも思えるようになりました。

No.7 20/06/18 03:49
匿名さん3 

一つだけアドバイスです。
私は、最初は1年でも最長5年と考えていました。まだ海外にいます。私の後悔はなぜ早めに別れようと言えなかったかです。その人の5年を無駄にさせてしまいました。遠距離は結ばれれば美談ですが、別れれば最悪です。そして、自分のその国でのチャンスと何も決まってない帰国の選択は重荷になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧