注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

家にいるのが辛いです。 小学六年生です。 お姉ちゃん、姪っ子、義兄も住んでい…

回答2 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
20/06/20 09:19(更新日時)

家にいるのが辛いです。
小学六年生です。
お姉ちゃん、姪っ子、義兄も住んでいます。
お父さんとお姉ちゃんは血が繋がっていません。私はお父さんの実の子供です。
姪っ子は3歳なのですが、私は小さい子への接し方がわかりません。
なので嫌いというか少し苦手です。
姪っ子はとてもやんちゃです。
それがとても辛いです。
お父さんの事はキモいとか言ったり、お母さんのことはババアキモいと言います。
私もお前とか言われてとても傷つきます。
お姉ちゃんとか〇〇ちゃんとかならいいんですけど…
買い物に行く時、あの人デブ気持ち悪とか言ったりしています。幼稚園のお友達が泣いてたらうるさい!と言って耳を塞いでました。
私の友達の事を呼び捨てで呼んだり私の友達の名前で遊びます。聞いてられません。
私の家には犬がいるのですが、その子をいじめます。追いかけて吐かせた時もありました。私は止めて私の部屋に連れて行って守ったのですがお母さんが早く犬を出せと言うので…おとうさんはそれをやってあげてと言っているのですが…
私はそれについて怒って出て行って!とキレたんですが、何が悪いんだよと姉に逆ギレされました。
正直私は家族が怖いです。
お母さんには怒られた時
謝りに行こうと一階に降りたら 宿題しなさいと睨み付けられてとても怖くなってご飯も食べれませんでした。
お父さんはそれにニートだ!追い出すからなととても怖い顔で言ったのです。
姉は私が大切にしてた服を汚いと言いました。
怖いです。長文ですみません。
中傷はやめてください

No.3084676 20/06/19 16:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/20 04:23
匿名さん1 

それは怖いでしょうね、本当に大変だと思います、おばあちゃんとか、他に頼れる大人の人はいないかな、お家にいるの嫌ですよね。

No.2 20/06/20 09:19
匿名さん2 ( ♀ )

義兄って?
お父さんかお母さんの兄弟で姪は義兄の子供?

それとも、お父さんかお母さんのどちらかは主さんと血のつながりがなくて、二人の結婚でできた血の繋がらない兄のことで姪っ子の親は別の人?

よくわからないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧