注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏にドタキャンされたので、 ショックで仕事も手につかないくらい 精神を病み…

回答8 + お礼0 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
20/06/20 02:07(更新日時)

彼氏にドタキャンされたので、
ショックで仕事も手につかないくらい
精神を病みました。

キャンセルLINEの直後に、今週はどこか行こう!と言われましたが
気分が乗らず、LINEでは
「今週末は今仕事トラブルがあって、
休めないかもしれないよ。」
と嘘つきました。

彼からまた「そうなんだ?仕事都合があると思うから、また今週末出かける相談したいな。休みの日も仕事はストレスだよね。無理しないで」
と来たので
私「色々考えてくれてありがとう。ステージ3に進んで、徐々に出かけられるようになったから一緒に外にも行きたいね」
彼「私とならどこに出かけるのも好きだけどね。来月の連休も取れたよ。
話してた小旅行も行けたらいいな〜」
などLINE続けてましたが、

2回連続のドタキャンだったので、
いくらLINEしても落ち込んだ気持ちは晴れず、今週は心も体も廃人みたくなってました。

私は彼にとって優先順位が低いんだ、と
思いました。

今週火曜日に、上記の彼からのLINEで止めていて、既読スルー状態になっています。

理由は彼を信用できず、落ち込んでるから。

気持ちが落ち着いたら、改めてLINEしようと思ってました。

そしたら今日、彼からまたLINE来て
「連絡ないけど大丈夫?体調崩したとか、事故に遭ったとかないかな?
無事だといいけど、安否確認だけ連絡してほしい」
と来ました。

何か私が思ってることと、彼が思ってることがチグハグな気がします。

ちゃんとLINEは返事した方がいいですよね?

No.3084982 20/06/20 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/20 00:49
匿名さん1 

別に返事しなくても良いと思う
普通にドタキャンするやつは私は嫌いですね

No.2 20/06/20 00:53
通りすがりさん2 

付き合っててドタキャンするってこと自体がありえない。

実際そんな人いるんだな。

No.3 20/06/20 00:54
匿名さん3 

私も1さんと同じく。
ドタキャンする人は無理。
信用できない。

No.4 20/06/20 01:23
匿名さん4 

その程度で心も体も廃人とか言える、幸せすぎる貴女の人生が羨ましいです
どんだけ恵まれて生きてきたら、それで廃人になれるんでしょうか
彼氏の2連続ドタキャンで廃人なら、重い病気や、家族に不幸があったら即死ですか?
マンボウかよ、うたれ弱すぎんだろ

彼氏の職業や立場にもよりますが、ドタキャンの理由が納得できるものであれば、別にどーでもいいでは無いですか
それが生理的に無理なら、別れればいいだけの話でしょう?

No.5 20/06/20 01:41
匿名さん5 ( ♀ )

2連続はないな。普通に別れたくなります。返事せず終わらせていいんじゃないですかね。
彼女思いみたいなライン続けてるけど、ご機嫌とり、口だけにしか見えません。

No.6 20/06/20 01:50
通りすがりさん2 

ラインは返信してもいいけど、このままの状況続けてもうまくいかないと思います。

冷静に考えた結果、精神病むほどなら、気持ち落ち着かせる意味でも別れたほうが。

No.7 20/06/20 01:59
匿名さん7 

ドタキャンの理由は?
仕事とかやむを得ない事情だとしたら、根に持ちすぎだし、キャンセル理由に納得できないなら、そう言えばいいのに。

なんでチグハグか?
あなたが、キャンセルしたことを理由に落ち込んでいると、彼は気付いてないからですよ。

何故気付いてないか?
彼は、仕方ない理由でキャンセルしてるのだから、悪いことしたと捉えていないから。

なんで「そんな理由でキャンセルされてショックだった」と言えないの?
納得せざる得ない理由だったからじゃないの?

No.8 20/06/20 02:07
匿名さん8 

ドタキャン2回もする奴に誠実に対応する必要ある?
私なら切るわ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧