注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

恋愛経験がなく初めてなので不安だらけです。 付き合い始めた彼氏が仕事終わり…

回答5 + お礼4 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
20/06/20 21:53(更新日時)

恋愛経験がなく初めてなので不安だらけです。

付き合い始めた彼氏が仕事終わりに車で迎えに来て、ファミレスに行きます。その後は車内でイチャイチャしてきます。相手は25歳の社会人だけど、土日は会えません。連絡は3〜4日に1度の頻度。デート数回目で、私は付き合って2ヵ月は経たないとセックスしたくないと思っていて、断っていたのですが、だったら口ならダメかと聞かれて、あまりにデートの度に嫌がり続けるのも我慢させまくってるみたいで申し訳なくなり口だけならとやりました。次のデートはファミレスどころか「お腹すいた」と言ったらコンビニに寄られ、俺は食べたからなんか買ってきなと言われて、がっつりモノを食べるのも恥ずかしくて軽めのサラダだけ買ったら、車内で食べなと言われて食べてるうちに暗い工場の駐車場みたいなところに向かわれ、車のライトぐらいしか明かりがないような所で、食べ終わったらすぐにイチャイチャしてきました。下手に断って車から放り出されるのを恐れて従いました。彼氏ができる前は期待いっぱいで水族館デートとか、ゲーセンとか、映画とか予想してたのですが…恋愛経験がゼロすぎて、夢見がちだったんでしょうか?正しい付き合い方なのかわかりません。本気度を常に疑ってしまい辛い自分もいます。恋愛ってこんなものなのですか?

No.3085160 20/06/20 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/20 12:05
匿名さん1 

何が正しいかはカップル毎で違うけど、現状に違和感を抱くならそれは正しくない形だと思う。
少なくとも私なら別れる。

私たちはスキンシップに重きを置いてるけど、飽くまでも愛情表現の一種だと分かるからで、愛しくて触りたい、とか、愛しくて舐めたい、てのはあるけど彼から、セックスできないなら口でして、なんてのはありません。

あなたが友達から同じ相談されたら何て答える?
断ったら車から放り出される、などと考える相手なら一緒に居る時間も気持ちももったいないと思うよ。
恋愛って、恋人って、もっと楽しくて嬉しくて幸せを感じるもの。
あなたが夢見るようなデートをする男性は世の中にはたくさん居るからね。

No.2 20/06/20 12:06
匿名さん2 

主さんには最も相応しい方がいますよ。
その彼と付き合う限り、水族館デート、ゲーセン、映画はあり得ませんよ。
彼が行きたいところはホテルだけです。
主さんに対しての扱いがどんどん雑と言うか、乱暴になってますので、何か危険な目に合う前に今後会うのはやめておきましょう。

主さんの彼は話題のお笑い芸人渡○さん並みに危ない人です。目を覚ましてくださいね。

No.3 20/06/20 12:53
お礼

>> 1 何が正しいかはカップル毎で違うけど、現状に違和感を抱くならそれは正しくない形だと思う。 少なくとも私なら別れる。 私たちはスキンシッ… 夢みがちではないってことでいいでしょうか?怪しくて毎日本気度を疑ってしまいますが、いざ当事者で尚且つ経験も少ないので、そんなもんかなと飲み込もうとしていました。やっぱりおかしいですよね?ありがとうございます。

No.4 20/06/20 12:57
お礼

>> 2 主さんには最も相応しい方がいますよ。 その彼と付き合う限り、水族館デート、ゲーセン、映画はあり得ませんよ。 彼が行きたいところはホテルだ… ありがとうございます。私も、あれ?本当に好きなら理性で我慢して待ってくれないの?と疑ってしまいながら、本当に好きだから我慢ができないのかな?と都合よく考える時もあり、カオスでした。経験がないって怖いです。初めての恋愛が黒歴史…最悪です。

No.5 20/06/20 15:44
OLさん5 

私もそうでした
最初は、相思相愛だと思っていた彼でしたが 2ヶ月経つか立たないかの時期ぐらいから、会うたびに過激になっていき 痛がることも その表情を見て喜んでいるかにも見えました
私も恋愛が、初めてだったので
彼の悪く言えば オモチャだったと思います

No.6 20/06/20 16:02
匿名さん6 

初めての恋愛が黒歴史

世の中のだいたいが、そうなんじゃないかな?

色々、経験して良い恋愛と呼べるような相手と巡り会えると思います

結局、全ての事柄において経験値がなければ失敗しますよ
最初から成功する人もいますが
本当にラッキーか、その人が引き寄せてるんだと思います

No.7 20/06/20 21:09
お礼

>> 5 私もそうでした 最初は、相思相愛だと思っていた彼でしたが 2ヶ月経つか立たないかの時期ぐらいから、会うたびに過激になっていき 痛がることも… そうなんですね。経験値ゼロがレベル30の敵といきなり会ってしまったような感じですね…付き合う前に見極めたいのですがやはりそれも情報や知識がマニュアル本しかないので全くうまくいきません。この際色んな人と何人も付き合って経験値を溜めていくしかないでしょうか?

No.8 20/06/20 21:18
お礼

>> 6 初めての恋愛が黒歴史 世の中のだいたいが、そうなんじゃないかな? 色々、経験して良い恋愛と呼べるような相手と巡り会えると思います… 私だけじゃないのなら少し心が軽くなりました。今まで周りは中学や高校からすでに彼氏ができたり、彼氏が途切れない友達までいるのに、20歳でやっと待ちに待った、と思ったらこれでした。待ち時間が長かった分ショックも大きいです。なんで周りはうまくいって私は遅い上に騙されるんだろうなって😭

No.9 20/06/20 21:53
会社員さん9 

男の意見でごめん、、
僕は思うんだ、、相手が悪すぎたと、、
主さんは すごく素直で 心が綺麗な女性だから、焦らなく 相手のペースに合わそう あわそうって思わなくていいと思うんだ
恋愛経験より、主さんが本当に心から好きって思う男性と出会い 主さんを大切にしてくれる男性と出会う、、相手を思いやる、お腹が減ったといえば 例え 自身がお腹いっぱいでも 一緒に食べながら 今日あった出来事とか
楽しく話分かち合う、それが、恋愛だと思う
きっと 出会える 主さんなら、、僕が思うに すごく 気持ちが綺麗な女性だから 周囲がほっとかないよ
あと、寂しさや孤独を経験しているほど 相手を大切にできると思うから
22歳の歳の近い男が偉そうに言ってごめんね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧