注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

中2の女子です。アドバイスをお願いします。 私は去年の秋頃から好きな人がいます…

回答3 + お礼0 HIT数 461 あ+ あ-

片思い中です( ♀ IuKTCd )
20/06/21 16:24(更新日時)

中2の女子です。アドバイスをお願いします。
私は去年の秋頃から好きな人がいます。
クラスが同じで仲良くなったのですが、好きな人の話をLINEでした時にお互いにヒントを交換し合いました。その時から私は彼が好きでした。彼がヒントでしぼったのは、私の親友と私の2択でした。彼が親友をら好きになる事は十分有り得るし、自意識過剰になって調子に乗る自分もいました。その後私、告白してしまったんです。好きな人に。彼は多分私に好きな人を教えて貰えると思ってなかったみたいで、困ってました。多分彼の好きな人は私の親友だと思います。結局教えてくれませんでした。その事に少しイラついた私は彼と距離を置きました。(中1年が終わるまで)そして、中2に上がるとクラスが離れてしまいました。私はイラッと来たもののまだ彼のことはすきだったので諦められませんでした。私が告白してしまったのが原因ですが、関係が気まづくなってしまいました。
やっぱり元に戻りたいなと思い、男子の友達に相談しました。すると、挨拶からしてみたら?と言われたので挨拶からすることにしました。一応、急にするのもちょっと変かな?と思ったのでラインで「明日から挨拶します!よろしく」と言いました。すると、「いいよ。2年になってから全然話してないよね。俺も頑張るわ」と言ってくれました。でも実際するとなると全然できません。緊張して出来ないんです。ほんと情けないですよね。私から言い出したのに。それが金曜日の話です。土曜日になって、休みなので度々 彼から暇すぎるーなどラインが来ます。そんな感じで何となくラインはしていましたが23:00くらいになったら急に彼から着信がかかってきました。直ぐにキャンセルされましたが、間違えたそうです。その後もイタズラでかけてきたりしてきたので、私もかけてやりました。すると彼が電話に出てしまい、え?となって焦っていると あーあーあーと言いだしました。私もあーあーと言いました笑
会話は成立しませんでしたが 彼の声が久々に聞けて嬉しかったです。
30分くらい電話しました。

これまでの話、どうですか?2年になってから脈アリに思いますかね...。やっぱり実際に話して挨拶とかしないと進展しませんよね、、、

もうひとつ ラインではうん、とか、それなとか!や、絵文字は使用しません。結構しお?かもです。(私だけかもですが)

アドバイス出来たらお願いします。
長文失礼しました。

No.3085632 20/06/21 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/21 08:23
匿名さん1 

どこら辺が脈アリの反応なのか私には分かりませんでした。

No.2 20/06/21 08:24
通りすがりさん2 

脈ありになったとはあまり感じないけど、相手も前みたいに仲良くしたかったんじゃないですか?

No.3 20/06/21 16:24
匿名さん3 

30分ぐらいお話し出来たなら良かったですね、そこから更に関わる時間増やしたらいい感じだと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧