注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

これは辞めて下さいと言う意味でしょうか。 3か月パート社員の女です。 運送関…

回答4 + お礼1 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
20/06/25 15:53(更新日時)

これは辞めて下さいと言う意味でしょうか。
3か月パート社員の女です。
運送関係の搬入の仕事です。力仕事が多く汗だくになります。20~30キロの荷物を仕分けして運搬するので、短時間ですがクタクタになります。

自分から辞めた方が良いのか悩んでいます。

こないだ、通勤時に事故にあいました。私は道路にふき飛ばされました。幸い全身打撲で済みましたがまだ通院中です。
1週間で仕事復帰しました。
早すぎると周囲には言われましたが・・

休業保障の書類を会社に提出しましたが、まだ返送されません。多分書いてもいないと思います。
昨日 面接に来ていた方を雇ったらしいです。

今朝、通院の為に休む事をメールで連絡しましたが無視されています。
暗にもう辞めて欲しいと言われている気がします。
打撲も完治していないのに、通院しながら頑張って働いてきたのに・・
新しい方が、入ったから私は要らないという意味でしょうか?

何だか人間不信に陥っています。
貯金はあるので生活には今すぐ困りませんが、もう自分から辞めた方が良いでしょうか?

ご回答宜しくお願いいたします。

No.3088369 20/06/25 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/25 12:34
経験者さん1 

嫌悪感が、あるなら、相手も、そう感じるしイヤイヤ仕事をするよりも、パ一トだから、楽しく働ける。職場を見つけた方が、良いと思いますよ。
貴女の場合は、相談者が、いた方が、良いと思うから派遣会社から、勤務した方が、良いかも知れません。

それと休業補償も、身体は、完全に完治させないと後で後遺症の問題が、起きると面倒と思いますよ。

人手不足だから、良い職場を選んで楽しく働いて下さい。

小学生の独り言。

No.2 20/06/25 12:51
匿名さん2 

無視って酷いですね、次が見つかるまでの繋ぎって感じでこちらも利用したらいいと思いますよ

No.3 20/06/25 12:52
匿名さん3 

搬入の仕事って男性でも体力を要する力仕事ですよ。そりゃ普通の女性ではクタクタになるでしょう。採用条件が気になります。
男性並みに鍛えてる等の理由にないのでありましたら、女性に向いた職業に従事するのが良さそうですけどね。

No.4 20/06/25 13:15
匿名さん4 

会社を休むのにメール連絡は無いでしょ?
それで、メール無視されたって。びっくり驚きです。
会社には貴方以外の大事なメールが来てるんです。1通1通確認して要る間に業務もこなすんですよ。
いちパートのメールでの休みをいちいち折り返しをしないと思いますが。
休むなら電話1本入れればお互いに確実かと思うのですが。

No.5 20/06/25 15:53
お礼

お礼です。
一括お礼で申し訳ありません。
主です。
レスありがとうございますm(_ _)m

支社長から、お疲れ様です、了解致しました、とのメール連絡が入っていました。まだ辞めて欲しくない模様です・・・
昔から、大手運輸会社に勤務しながらリフトまで取得して、身体も鍛えて頑張ってきましたが..他にも選択肢はある事に気付きました。
ありがとうございます。

違う分野の仕事も考えながら、しばらくは頑張ろうと思います。次の仕事が見つかるまで..
男性社会なので煩わしい人間関係はほとんどないので、精神的には楽です。肉体的にはかなりキツいですが・・
因みに、飲料メーカーの会社です。

回答下さいました皆様
ありがとうございますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧