注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

中学生です。 私は最近、ぼーっとしていたり、何も考えていない時、気づけば涙が出…

回答2 + お礼1 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
20/06/25 22:44(更新日時)

中学生です。
私は最近、ぼーっとしていたり、何も考えていない時、気づけば涙が出てきます。
悲しい、という訳ではないのですが、部活や学校の人間関係などで物凄く疲れています。
最近は何に対しても気力を見い出せなくなってきていて、学校に行くのも疲れます。
部活はソフトテニス部に入っていて、テニスをしている時だけは色々なことを忘れられてスッキリします。
でも、部活が終わってから、現実に引き戻される感じがして、部活をするのも辛くなってきました。
これは何かの病気だったりするのでしょうか?
精神病だったりするのでしょうか?
教えて頂きたいです。お願いします。

No.3088725 20/06/25 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/25 22:35
知りたがりさん1 ( 30代 ♀ )

んー、それだけで精神病とは判断しにくいかな。
あなたは女の子かな?
中学生ならホルモンのバランスとか多感な時で疲れやすかったり、精神が安定しないのはあるかも。生理っていうのはやっかいなもので、疲れやすかったり、肌が荒れやすかったり、シクシクしてたと思ったらイライラしたり、、そんな事の連続です。食事をバランスよく取ってしっかり心と体を休めてみて。

No.2 20/06/25 22:40
匿名さん2 

それを人は思春期と呼ぶ

No.3 20/06/25 22:44
お礼

>> 1 んー、それだけで精神病とは判断しにくいかな。 あなたは女の子かな? 中学生ならホルモンのバランスとか多感な時で疲れやすかったり、精神が安… ありがとうございます。
ゆっくり休養をとって、たまには自分のしたいことをしたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧