注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

「鼻の整形手術後、安静にしないといけないのに友人に犯され、中出しされました。」ト…

回答11 + お礼6 HIT数 940 あ+ あ-

匿名さん
20/06/30 00:48(更新日時)

「鼻の整形手術後、安静にしないといけないのに友人に犯され、中出しされました。」トピで相談した者です。

警察にもう一度連絡を取り、犯罪行為にするのではなく、第三者の警察の方から注意だけして頂けませんか?とお願いすると、それくらいなら出来るということだったので、お願いしました。
彼にはきちんと謝って欲しかったので、警察と勤め先に連絡するよと脅したのですが、俺が悪いから通報されても仕方ないね、と返ってきたので、勤め先には連絡せず、警察から注意してもらって反省してもらう予定でした。

するとそのあと彼から電話があり、
「本当に電話すると思ってなかった。
俺は社会的不適合者だ。死にたい。
苦労して入った大手の会社も辞めなくちゃいけない。
辞めます、と会社のグループチャットに書いたから後戻りは出来ない。
俺にはもう何も残ってないから死ぬ。
サヨナラ。」と来ました。
そこから何度説得しても死ぬ死ぬとしか言いませんでした。

彼が努力して今の会社に入ったのは知っています。
そこまで言われると逆に私が彼の人生を潰したように思ってしまい、どうしようもない気持ちになってしまいました。
自殺もほのめかされ、刺激してはいけないと思い、
「ごめん。
犯罪行為として訴えてないし、警察から注意してもらっただけだから前科も残らない。仕事を辞める必要もないよ。勤め先にも連絡してない。
私から連絡取ると辛くなると思うからこのまま連絡しないようにします」と返しました。
それと同時に警察に彼が自殺をほのめかしている事を伝えましたが、彼は警察には「そんなこと言ってません」の一点張りだそうで、警察は対応してくれませんでした。
そして、彼から私には一切連絡もなく、既読もつきませんが、ブロックはされていないようです。

私は彼の人生を潰したのでしょうか。
それとも本当は反省してない可能性もあるので、やはり勤め先にも連絡するべきでしょうか。
私も鼻の整形後で一生モノの話でしたしお互い様な気もしています。
また、彼の本心が分かりません。
謝罪してこなかったような彼ですし、今も連絡してくれない状況です。

親しい友人でしたが、きちんとした謝罪がなかったことにまだ怒りは残っています。
ですが、死ぬまで言われると怖くなっています。

皆様ならどうしますか?
ご教授頂けると嬉しいです。

No.3090169 20/06/28 08:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/28 08:37
匿名さん1 

もういいじゃないですか?
鼻の整形は貴方の勝手でやった事だし、安静にと言われたら一人で2、3日部屋にこもっていれば済む事なのに、男性と一夜を共にしてしまったのも貴方の責任。
なのに体の関係に発展したからと言ってあーだこーだしつこく動き回ってておかしくないですか?
普通嫌な事には蓋をしたいもの、貴方は逆ですよね?貴方に関わってしまった彼の方が被害者の様に思えてしまいます。

No.2 20/06/28 08:40
通りすがりさん2 

ほっておきますけど。
あなたがその人に気持ちがあるならお好きにどうぞですけど、そうじゃないなら、そんな情けない男がどうなろうと知ったことじゃない。

No.3 20/06/28 08:43
お礼

>> 1 もういいじゃないですか? 鼻の整形は貴方の勝手でやった事だし、安静にと言われたら一人で2、3日部屋にこもっていれば済む事なのに、男性と一夜… ご回答ありがとうございます。
前回のスレは読んでいただけましたでしょうか?
安静にするために(家からクリニックが遠く、彼の家の方が近く、彼が看病するから、との口実です)彼の家に泊まりした。
また、性行為もしない約束でした。
鼻のことがなかったとしてもロクに対抗できない相手に中出しまでして謝罪がない男性を放ってはおけないと思っています。
本来であれば強姦まがいの行為だと思っています。
謝罪があれば許していましたが、それもなかったので今回このような行動に移しました。
私が悪いのでしょうか‥。

No.4 20/06/28 08:45
お礼

>> 2 ほっておきますけど。 あなたがその人に気持ちがあるならお好きにどうぞですけど、そうじゃないなら、そんな情けない男がどうなろうと知ったことじ… ご回答ありがとうございます。
このまま放置でいいでしょうか。
仲の良かった人だっただけに今回の件は怒りとショックと心配で感情がぐちゃぐちゃです。

No.5 20/06/28 08:53
会社員さん5 ( 40代 )

死ぬ死ぬという人、かといって警察には、そんなことは言っていないという人は、自分から死ぬ人ではありません。

結果として、あなたを踏みにじり、自分の欲望の捌け口として利用しただけの人でした。

あなたはおそらく、親しい友人としてのこれまでの付き合いと、あなた自身のすごく優しい性格から、ほだされてしまっています。

もし、あなたの女性のお友達かご家族で、同じ目に遭い、同じ思いをしていたとしたら、あなたはどう思いますか?

あなたが彼の人生を壊したのではなく、彼があなたの人生を、壊すまではいかなくとも、かき乱したのです。彼の人生が壊れたとしたら、それは彼自身が自分でそうしたのです。

あなたは、自分のせいだと思ってはいけません。百歩譲って、あなたに不注意な点はあったにしても、それが彼の行動を正当化する理由など、微塵もありません。

彼のしたことは犯罪です。被害届を出して訴えてもいいくらいです。でなければ、全ての関係を絶ちきり、できるだけ早く忘れた方がいいです。

ご両親やご家族は、この件をご存じなのですか?私が父親でこの件を知ったら、怒り狂いますよ。この件はそれほどの案件です。悲しまれると思います。

何より、このままこの件に関わっていても、今の状況だと、何も前向きに進まないし、これこそが一番あなたのためになりません。

どうか、自分を大事にして頂き、前に進んでいくことだけを考えて、生きていってください。

No.6 20/06/28 08:54
匿名さん1 

謝罪が有れば気が晴れますか?私なら、もう顔も見たくないし、声も聞きたくない。人それぞれですからこれ以上言いようもないですが。

No.7 20/06/28 08:57
お礼

>> 5 死ぬ死ぬという人、かといって警察には、そんなことは言っていないという人は、自分から死ぬ人ではありません。 結果として、あなたを踏みにじ… ありがとうございます。
責められるようなコメントばかりでしたので、私が悪いのだと思い込むところでした。
大変心強くなりました。
やはり相手がしたことは犯罪行為ですし、私が間違ってないと思えました。
優しいお言葉でのご回答、本当にありがとうございました。

No.8 20/06/28 08:58
通りすがりさん2 

ここまでを総合すると、皆さん、その人と無関係に生きていけば、ということですね。

No.9 20/06/28 08:58
お礼

>> 6 謝罪が有れば気が晴れますか?私なら、もう顔も見たくないし、声も聞きたくない。人それぞれですからこれ以上言いようもないですが。 謝罪くらいは流石に欲しいと思います。
思い切り傷つけられたあと、何事もなかったようにされるほど辛いことはありません。
人それぞれのようですね。
ご回答ありがとうございました。

No.10 20/06/28 08:59
お礼

>> 8 ここまでを総合すると、皆さん、その人と無関係に生きていけば、ということですね。 今後、彼と連絡を取るつもりはありません。
ですが、警察にお願いして死なないかの確認をとってほしいのと、反省していないなら勤め先にも連絡を入れたいと思っていて、それはまだ迷っています。

No.11 20/06/28 09:05
通りすがりさん2 

あなたがお悩みになるのはご自由だけど、ここまでの皆さんのご意見は、警察にも勤務先にも、何もしないほうがいいということです。
その上で、あなたが悩むんであれば、もうどうぞご自由に、ということですよ。

No.12 20/06/28 09:09
お礼

>> 11 泣き寝入りってことですかね‥。

No.13 20/06/28 09:34
通りすがりさん2 

ちょっと違った視点から申し上げると、混乱されているのはわかるが、死んでしまわれるのは嫌だけど、会社には通報して彼の人生を壊してしまいたいと考えているわけですよね。
この辺りから考えると、あなたは自分の心地よい状況を求めているように見える。
元々の強制性行の話にしても、犯罪としてはなかなか難しいということだったと思います。その理由も受けた説明が書かれているように、抵抗不能な状況下での強制的な性行為であったと、全体の行動の流れの中では断定できないということでしょ。
あなたが納得できないのはわかるとしても、警察の判断としては、彼だけが全面的に悪いとまでは言い切れないということで、泣き寝入りではなく、客観的に無理筋ってことです。そこの理解から入らないと、あなたが自分にとって心地よい結末を勝手に求めているって見られかねませんよ。

No.14 20/06/28 14:59
ご近所さん14 ( ♀ )

前回のスレも読んだけど主さんが何を求めてるのか理解できないなぁ…

No.15 20/06/29 02:30
匿名さん15 

えーと前スレでは『警察にはまったく相手にしてもらえなかった』と書いてましたよね?
それが全ての答えだと思いますよ?

無理やりした彼も悪いけど、泊めたげるって話にホイホイ乗っかったあなたも悪い。
私には、スレ主さんが自分の計画どおりに事が進まなかった事に対して、怒ってるようにしか見えません、、、

No.16 20/06/29 23:20
匿名さん16 

あ、そういう人絶対しなないから悩むだけ無駄です!笑

前科がつくことを恐れているだけです!
言葉が違うだけで立派にあなたのことを脅しています!!!

人のこと傷つけておいて、しかも恋人でもないのに性行為なんて、最低な男!
これできれいさっぱり縁が切れてラッキーですよ。

そして、あなたもあなたですよ。私が悪いのでしょうか?って、あなたは悪くないけど、自分の身は自分で守らないと!!
あまりにも自分を蔑ろにしすぎています。

看病されに泊まりに行ったのですね。
その感じだと前から肉体関係があったのでは?
恋人でもない男性にちやほやされる感覚の満足感、あったはずですよね。
彼の下心に気付かなかったとはぐらかしますか?
あなたの体、あなたの品を守るためには、恋人でもない男の家にむやみに上がらないこと。
そういう品のない振る舞いをしていると、品のない男性しか寄ってきませんよ。
大企業に勤めているとか関係ありません。

No.17 20/06/30 00:48
匿名さん17 ( ♂ )

自殺は嘘でしょう。会社に言われないための脅しです。今頃恐怖に怯えながらも、思い出して悦に浸ってますよ。
私も何もしないと言って泊まりに来た子を襲ってしまったことありますが、警察に通報されない為にあれやこれやと伝えて謝りつつ、心の中ではラッキーだったと思ってました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧