注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

どっちがマシですか? 必死な男…ブサメン。取り柄なし。それでも恋愛や結婚を…

回答4 + お礼0 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
20/06/28 13:18(更新日時)

どっちがマシですか?

必死な男…ブサメン。取り柄なし。それでも恋愛や結婚を諦めずに行動している。口先だけではなく出会い探しや婚活に精を出している。マッチングアプリや合コン、婚活で臆せずアプローチを続けるが玉砕続きである。玉砕したらさっさと次に行く。ヘコたれず、何年でも何十年でも行動する気概満々である。

諦め男…キモメン。取り柄なし。女性には興味あり。自分には100%彼女も嫁も出来るわけがないと本気で思っており諦めて出会い探しもしていない。若いうちから諦めていて一度も行動しておらず、一生独身を覚悟している。趣味に生きるタイプで一人黙々と趣味を楽しむ。

どっちも嫌というのは言うまでもないでしょう。それでもどっちかに絞ってください。
どっちの男が嫌悪感少ないですか?マシですか?
答えは二つに一つです。どっちかに決めてください。出来れば理由もお願いします。

No.3090290 20/06/28 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/28 12:47
匿名さん1 

必死な方です。そこまでくるともはや応援したくなるレベル。恋愛以外のことで仕事とかもへこたれなさそう。

No.2 20/06/28 12:57
通りすがりさん2 ( ♀ )

必死な男

人間て努力すると顔も変わってくるんだよ。
出川哲郎見ててもそう思う
あれだけキモい、ブサイと言われながら
元気なキャラで、ひたむきに仕事をこなし、ナンパを繰り返し
いつしか、かわいい出川になってるよ
あれは本人の努力だよ

No.3 20/06/28 13:00
匿名さん3 

どちらもそれぞれ良し。
理由は以下。

害がない空気な諦め男。
いてもいなくても良い。

話を聞いて面白そうなのは必死男。
それだけメンタル強ければ、こちらも辛口で行けて面白そうw

諦め男はそこら中にいる普通の人じゃない?

No.4 20/06/28 13:18
匿名さん4 

何にしても恋愛に軸足を置いては駄目って事ではないのかもしれないけど、それだけが全てみたいな生き方や考え方でいいの?とは思ってしまうけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧