注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

好きな人に振られてから生き甲斐を無くしてしまいました 最近、強く自殺したい衝動…

回答5 + お礼5 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
20/06/30 09:24(更新日時)

好きな人に振られてから生き甲斐を無くしてしまいました
最近、強く自殺したい衝動が襲ってきます
うつの薬は余計に死にたくなる作用が含まれているから出せないと医者に言われました
イライラを抑える薬ばかり出されてますがイライラを抑える薬ばかりだと逆に気分が沈む症状が強くなると医者が言ってるのに躁を抑える薬ばかりで抑うつ時の薬が出してもらえません
その為なのか最近、生き甲斐を無くし
死にたいばかりで苦しいです
本当に決意を決めて死にそうなところまできてます
双極性障害です

No.3091093 20/06/29 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/06/29 18:09
お礼

>> 1 昔、飼っていた犬より3歳も若い回答者さんに脱帽!

しっかりされてますね
また、いつか笑える日がくるかな
ありがとうございます

No.5 20/06/29 18:34
お礼

>> 3 失恋は辛いですよね。私もたくさん失恋したのでわかります。 失恋で死にたいと思ったことはないのですが、死にたいほど苦しいことはあったけど、そ… ありがとうございます
好きなことはショッピング、旅行、友達とランチなどです
今は何もする気力がないのでゲームくらいしかしてません
何か、おすすめのDVDや書籍があったら
教えてください

No.6 20/06/29 18:42
お礼

>> 4 心療内科は相性が大事だと言われますし、 服薬や診断の内容が合わないと感じるなら 病院を変えてみるのもいいかもしれませんよ。 私も精… ありがとうございます
リスカした友達の話聞いてるとやっぱり薬の副作用は怖いですね
私は病院で死にたくなるんですと訴えてるんですが、すぐに入院しなさいと言われてしまいます
入院したところで何も変わらないと思うので入院は強く拒んでいます
うつの症状や自殺願望は9年間、出ていなかったんです
それが、本件が、きっかけで少しずつ少しずつ、最近では顕著に出てきました
他の病院も探してみます

No.9 20/06/30 09:18
お礼

>> 7 主さんが入院を必要としてないのであればそのまま拒否でいいと思いますよ。 主さんの現状を判断しての提案だと思いますが お医者さんの言う事が… すごく心に響く言葉をありがとうございます
確かに今の私には、はい!次に行こう!と、すぐに切り替えるのは難しいです

彼を取り戻さないといけないと感じて執着してしまったり、いつまでも引きずってしまったり、それを繰り返すうちに当時に戻れない自分を責めてしまう。らしいです。

確かに、その通りです
あと、時間が解決するという気休め言葉も嫌いです

頑張って振られた現実を認めて受け入れていきます
ありがとうございます

No.10 20/06/30 09:24
お礼

>> 8 カラオケ。カラオケ。 一人でカラオケ。 大声張り上げ、泣いて叫んで、ストレス発散。 フリータイムをフル稼動。 喉枯れるまで。 眠さに… 無理です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧