注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は中3の女子です。同じクラスに好きな人がいます。その人をAとします。Aと私は小…

回答2 + お礼2 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 16:29(更新日時)

私は中3の女子です。同じクラスに好きな人がいます。その人をAとします。Aと私は小学校も同じで小3から小6にかけて仲が良かったです。小3から小4は趣味が同じということで私とAと男友達の3人でよく喋ってました。小5からは私と女友達2人、Aと男友達2人でよく喋ったり遊んだりしていて青春してたなぁと思います。ですが、小4くらいからAが他の女子と話してたりするとなんかモヤモヤするし、話すのが恥ずかしくなったりと好意を寄せていきました。それで小5からは遊びはするけどあまり話さない、目を合わせないという感じになってしまいました。それに、小6の時同じ委員会(私、A、他2人)だったのですが、多分Aと話すとき緊張してたので『○○(私)ってAが好きだよね~』という噂が流れました。流したのが陽キャの女子だったので多分Aの耳にも入ってたと思います。そして中学生になりました。1年のころ同じクラスになれましたが私がとても恥ずかしがったため話したのも4回くらいでした……。また、同じクラスの友達にAのことが好きだと相談してたので友達が協力してくれて、Aを呼び出したんです。『○○(私)がAに言いたいことがあるんだって!!』と。その時Aは驚いてたみたいです。(私は見てません)それで廊下に行ったらAがいたという感じです。Aが『何?』と聞いときたのであまりの恥ずかしさに『何でもない』と言ってしまいました……(今考えるとこの時言っちゃえば良かったな笑)ちなみに、私と話す時Aは目を合わせてくれませんでした。そして2年になりました。(別々のクラスになりました。)Aは1年のときLINE入れてるのにクラスラインには入ってなかったのに2年では入ってたみたいです。この時私は自意識過剰か、私の事意識してるのかなと思いました笑 2年のころは特に何もありませんでした。 そして3年になり再び同じクラスになれました。やはりクラスラインには入ってません。私とAの席は結構離れています。私はAが好きなのでバレないようにチラチラ見てます笑 ここで相談なんですが、Aは好き避けなのか嫌い避けなのか分からないんです!!私がAをみるとAは下向いてるし、元気がなさそうにします、ですが近くを通ったり、私のロッカーの近くにいたりします。友達と話してるだけですが…… 3年になってからまだ話したことはありません。修学旅行があるので同じ班になれるといいですが…… Aは私のことをどう思ってるでしょうか……?私は1年と3年でメガネになったのでちょっと印象が変わったと思います。またAは陸上部で私は帰宅部です。ちなみに、私の方が勉強できます笑 今私は近くの男子とよく喋ってるので嫉妬しないかなぁ~なんて思ってますがそれじゃ、あいつ誰でもいいのかなとか思われていまいますかね笑
長くなりましたが質問は
1 Aは好き避けなのか嫌い避けなのか
2 Aは私のことをどう思ってるのか
3 男子とよく話すのはよくないことか
乱文ですが最後まで読んでくださりありがとうございます😭

No.3093214 20/07/02 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/03 08:24
匿名さん1 

好き避けじゃないかな、意識しているせいで避けちゃうのかも、男子と話すのも悪い事じゃないですよ

No.2 20/07/03 11:46
匿名さん2 

こんにちは〜
まずは,ここまでたくさん書いてくれてありがとう!です。
あなたはブロガーですか?(笑。

ではピンポイントで2番の質問にお答えします。

たぶん,彼はあなたの事を『好き』だと思いますよ。
年頃にありがちな『照れ』があるのでしょう。
よくある事です(^O^。

簡単ではありますが・・・。

いい関係になれるといいですね(^ー^。/
応援していますよ。

No.3 20/07/03 16:26
お礼

>> 1 好き避けじゃないかな、意識しているせいで避けちゃうのかも、男子と話すのも悪い事じゃないですよ 返答ありがとうございます!!
好き避けですか…… (⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)
男子と話すのも悪いことではないのですね! 私からいろいろ行動を起こしてみようと思います!

No.4 20/07/03 16:29
お礼

>> 2 こんにちは〜 まずは,ここまでたくさん書いてくれてありがとう!です。 あなたはブロガーですか?(笑。 ではピンポイントで2番の質問… こちらこそ長文を読んでくれてありがとうございます!!ブロガーみたいですかね笑
Aが私を好きですか…… (⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)
頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧