注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

今日職場の後輩の男の子と帰り道が一緒になり、世間話をしていたら急に抱きしめられま…

回答3 + お礼3 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 21:24(更新日時)

今日職場の後輩の男の子と帰り道が一緒になり、世間話をしていたら急に抱きしめられました。驚きすぎて固まっていたら「すいません!」と言い走り去っていきました。私は既婚で子供もいます。彼もそれは知っているし、何なんでしょうか?この人私の事好きなのかな?みたいな素振りも今まで全くありませんでした。何かの罰ゲームでしょうか?ただのセクハラ?

No.3093761 20/07/03 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/03 21:03
匿名さん1 

後輩はいくつで、主はいくつ?
後輩が本気だとしても気持ちにこたえられないので、そこら辺聞いてみた方がいいかも?

No.2 20/07/03 21:06
会社員さん2 ( 40代 ♂ )

ただ単に、あなたのことを好きなんだと思いますよ。

まぁそれ以上はできない、発展しないってことはわかってるんでしょうけど、衝動的にって感じでしょうね。


でもセクハラといわれても仕方ないですね。あなたが不快に感じてもおかしくない状況ですからね。

No.3 20/07/03 21:12
匿名さん3 

セクハラでいいと思います
なんの前触れもなく、主さんに思い当たる節もなくいきなりって、一方的な感情の押し付けで危険に感じます。
相談できる部署か上司がいれば報告してもいいんじゃないでしょうか

その方と二人きりにならないように気をつけてくださいね

No.4 20/07/03 21:17
お礼

>> 1 後輩はいくつで、主はいくつ? 後輩が本気だとしても気持ちにこたえられないので、そこら辺聞いてみた方がいいかも? 私は37で、彼は26くらいだったと思います。確か彼女もいるような事言っていたような気がします。今日たまたま帰りが一緒で方向も一緒で気まずいから色々話しかけたりしましたが、普段全然親しくしていないので年齢も曖昧です。
本人にどういうつもりで抱きついてきたか聞くんですか?聞きにくいですね。。。

No.5 20/07/03 21:21
お礼

>> 2 ただ単に、あなたのことを好きなんだと思いますよ。 まぁそれ以上はできない、発展しないってことはわかってるんでしょうけど、衝動的にって感… 好きなんですかね。。。今まで何のアプローチもなくいきなりですか?恋愛経験もそれなりにありそうな感じの人ですけど、衝動的に抱きついちゃう事なんてあるんですかね?男の人は分かりません。

No.6 20/07/03 21:24
お礼

>> 3 セクハラでいいと思います なんの前触れもなく、主さんに思い当たる節もなくいきなりって、一方的な感情の押し付けで危険に感じます。 相談でき… やはりただのセクハラですかね。びっくりです。本当に世間話してたのに急にこられて頭の中真っ白でした。これからは距離を置こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧