注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

最近自分がバイセクシャルなのではないかと思うようになりました。 自分は中学生で…

回答4 + お礼3 HIT数 651 あ+ あ-

学生さん
20/07/05 13:44(更新日時)

最近自分がバイセクシャルなのではないかと思うようになりました。
自分は中学生で、子供なりに人並み程度の恋もしました。合わせて2回ほど恋をしましたが、どちらもクラスメートの男子でした。それと私はアニオタの夢女子で、ガチ恋とまではいかなくても男の子のキャラが好きでした。以上のことから今まで自分は男の子が恋愛対象だと思っていました。けれど最近、女の子のキャラが異常に好きになったんです。そのキャラ単体ももちろん好きなのですが、『そのキャラと〇〇したい』などと言う思いが出てきたんです。昨日に至ってはそのキャラとちょっとえっちなことをした夢まで見てしまいました。そんなはしたない夢を見たこともそうだし、なにより男の子ではなく女の子とそう言うことをしたいと心の中で思っていた自分にショックです。同性愛に偏見等は持っていませんが、自分にその疑いがあるとなると、なんだか謎の不安が襲ってきます。
まとまりのない文章でごめんなさい。とにかく私が聞きたいのは、自分がバイセクシャルなのかです。よろしくお願いします。

No.3093781 20/07/03 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/03 21:31
匿名さん1 

3次元の生身の女の子と性行為を直に出来るなら、バイセクシャルです。
2次元でないペラペラの紙に描かれたキャラではなく。

No.2 20/07/03 21:34
匿名さん2 

そのキャラが好きなのであってそれをバイセクシャルというかは疑問です。
現実世界での対象のことをあくまで言うんじゃないでしょうか。
また、恋愛イコール性行為でもないと自分は思います。

No.3 20/07/03 21:36
お礼

>> 1 3次元の生身の女の子と性行為を直に出来るなら、バイセクシャルです。 2次元でないペラペラの紙に描かれたキャラではなく。 ご意見ありがとうございます。
友達とか三次元の女性の方にそういう感情を抱いたことはないので、やっぱり違いますかね?

No.4 20/07/03 21:37
お礼

>> 2 そのキャラが好きなのであってそれをバイセクシャルというかは疑問です。 現実世界での対象のことをあくまで言うんじゃないでしょうか。 また、… ご意見ありがとうございます。
やっぱり三次元での恋愛のことですよね。

No.5 20/07/04 09:52
通りすがりさん5 ( ♀ )

今の段階で判断は難しいけど。同性愛じゃなくても女性アイドルやアニメの女の子を好きになる女性はいるから。男性と性経験がないから好きなアニメの女の子で疑似体験してしまうんじゃないかな。恋愛を経験していけば分かることだからバイセクシャルか分からないなら無理に枠に当てはめなくても良いと思うよ。
中学生くらいだと同性に恋に似た憧れて好きになることもあるから同性愛かと言われたら違うし女性に恋愛感情を持つようになれば同性愛。女性を好きになってないならバイセクシャルか悩まなくて良いと思う。

No.6 20/07/04 18:23
お礼

>> 5 ご意見ありがとうございます。
やっぱりこの感情はloveではなくlikeですよね。確かに性別関係なくそういう行為をしたことはないので、無意識に興味が湧いて夢に出てきちゃったんでしょうかね…。

No.7 20/07/05 13:44
マグダレーナ ( ♀ azLTCd )

いいんでないですかね?

持論ですがほとんどの人がヘテロセクシャルだと思い込んでるだけで

実際はバイセクシャルやパンセクシャルではないかと思ったりします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧