注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

誕生日が1日違いの同い年のいとこは可愛くて細くて手足長くて親友がいてなんでも話せ…

回答1 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 22:21(更新日時)

誕生日が1日違いの同い年のいとこは可愛くて細くて手足長くて親友がいてなんでも話せる人がいて普通に学校行けて、精神的にも強くて、笑顔がすごく素敵。
とても努力できる子で、その分結果が返ってきてる。
勉強も努力した結果すごく賢いし中学の部活も部長を頑張ってた。

私は顔は普通、165cm65kgの下半身デブ、上半身も服で隠せる程度のデブ、二の腕ブヨブヨ、足の指の形はおかしいし、手の指は太くて短くて、親友もなんでも話せる人もいない。

おまけに母親は毒親で、人格否定されてきた私は自分に全く自信がなくて、精神的に弱い。

小学校でも中学校でもありもしないことを裏で広められて、1人のことが多くて、人より吸収率が悪いらしく他の人が2時間かけて覚えられることを4時間かけても覚えられないような感じ。それでも頑張った。
部活では先輩に気に入られることが出来なくてフリなどを教えてもらえなくなって、弱い私は2年の夏の大会が終わった後に辞めた。
今年高校生になって中学までの知り合いが1人もいない学校に行った。
これで頑張れると思ったら水曜日の朝から体が全く動かない。
行かないと退学になるかもしれないし、特待生で受かってるのに、それも下されるかも。

水曜日、木曜日は1日中布団でぼーっとして眠たくなって寝る、の繰り返し、今日2日ぶりにスマホ触ったら誰が見てるかもわからないサイトにこんなに長々と書き込みしてる。

いとこのキラキラしたインスタをさっき見て、涙が出てきた。鼻も詰まってしんどい。

将来の夢はあるのに、学校も行けないような奴が夢なんて叶えられるわけがないと思ったら未来なんて見えなくなってきた。
生きてる価値が分からないから死にたいと思うけど、そんな勇気もない。

どうすればいいのかわからない。

こんなにも長い文章、ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。
私の文章を読むために貴重なお時間使っていただきありがとうございます、そんな人に、素敵なことがおとずれますように、いいことがあります様に。

No.3093819 20/07/03 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/03 22:21
匿名さん1 

つらいときは、好きな入浴剤をお風呂にいれて、ゆっくりとリラックスしたほうがいいと思います。

大丈夫です! なんとかなるから!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧