注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

高校のクラスメイトの女の子について、、私は最近ある女の子(Aとします)と仲良くな…

回答1 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
20/07/04 07:01(更新日時)

高校のクラスメイトの女の子について、、私は最近ある女の子(Aとします)と仲良くなりたくて頑張って話しかけています。Aは結構誰にでも話しかけにいく子で、いじられキャラな感じです。ですが私が話しかけるといつも声がワントーン上がって、なんとなく上辺で流されます。あと全然目も合わせてくれないし(話してるときだいたい下向いてて返事だけはしてくれます)、、キャラ的に緊張して話せないって感じの子ではないから余計違和感を感じました。考えすぎかなと思ったんですが、この間1軍の女の子(Aはそこまで仲良くない)にはぐいぐい話しかけてて、なんだか扱いに差を感じました。もしかしてAは仲良くする人を選んでるの?なんて嫌な考えをしてしまいます、、Aはなぜ私にはあまり積極的に話してはくれないのでしょう?

No.3093885 20/07/03 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/04 07:01
匿名さん1 

1軍の子にはグイグイ行くっていうのは、やっぱり自分を売り込みたい気持ちでしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧