注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏が欲しいのにできません。 アラサー、女です。 見た目はそこそこ小綺麗にし…

回答7 + お礼5 HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
20/07/09 15:41(更新日時)

彼氏が欲しいのにできません。
アラサー、女です。
見た目はそこそこ小綺麗にし、女の子からも男の子からも『かわいい』と言っていただける事が多いです(お世辞かもしれませんが) アプリや婚活パーティー、都内ナンパスポットに行ったり自ら出会いに積極的にはしている方です。出会った方もスペックが高かったり、イケメンだったり。なのにキープ枠だったりヤリモクだったり中々ご縁がありません。(急いで結婚したいわけではないので、結婚相談所は考えておりません) 高飛車な態度を取るわけでもなく、素の状態を意識しつつも、昔痛い目を見た自虐キャラやお笑い担当も一切やめました。週に何度かキャバクラで働いでいるので、容姿は酷い方ではありません。また、緊張して何も喋れないと言うわけではなく、かつ、お店っぽくならない様には注意しています…。せっかくご飯に誘われても、その後のお誘い(ホテル行こう)が多く、最近自身がなくなってきました。どうしたら彼氏ができますか。最後に彼氏がいたのは6年前、元カレの人数は3人ほどです。空いた6年に何もなかったわけでは無いのですが、どうやら人を本気で好きになることを忘れてしまったようです。
長くなってしまい、しかもまとまってなくてすみません…
アプリ、相席屋、ナンパスポット以外で出会える場所があれば教えてください。
また、どのようにしたらヤリモクではなく最初からデートのようなご飯、飲みに誘われますでしょうか。
どうか教えていただけると幸いです。

No.3095910 20/07/06 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/06 22:09
匿名さん1 

キャバクラで働いているからではないでしょうか?何となく雰囲気が出ているのだと思います。
キャバクラ批判ではありません。

No.2 20/07/06 22:13
お礼

>> 1 やはり出てしまうのでしょうか…
言っても大丈夫そうな人には最初に言うようにしてるのですが、言うことによって軽そうって思われるんですかね。

No.3 20/07/06 22:13
匿名さん3 

そこそこ美人で、夜の仕事してる女性。ここから話がうまい、ノリがいいと想像しました。
プラス、スタイルもいいのでは?キャバクラのドレスってある程度女性らしい体型じゃないと着れないと思うので。

私的にこういう女性は愛人タイプかなって思います。男が連れて歩きたい、セックスもしたい女性。でも結婚相手かと言われると、ていう。
大変失礼な物言いをしているのは承知の上です。遊び相手にしかなれないとは言ってません。逆に男の方が尻込みしてしまうんでは?
高嶺の花感をなくすために服装やメイクを地味めにしてはどうでしょうか。

No.4 20/07/06 22:17
お礼

>> 3 スタイルは全くで、中肉中背です。笑
ただ、確かにノリは良い方かもしれません。
ダレノガレさんみたいなTHE女性!というよりは、身長低めで、AKBさんの後ろの方なら入れそうな感じです。(表現ごめんなさい)
少しメイクは地味目にしてみます。アドバイスありがとうございます。

No.5 20/07/06 22:22
匿名さん1 

例えば主さんはホストの方のイメージってどうですか?
真剣にお付き合い出来ますか?または真剣に自分だけを見てくれるって確信を持てますか?

キャバクラもホストもお仕事上異性と接点が多いですから、恋愛出来るのかなって思われる事があると思いますよ。

No.6 20/07/06 22:38
お礼

>> 5 例えば主さんはホストの方のイメージってどうですか?
真剣にお付き合い出来ますか?または真剣に自分だけを見てくれるって確信を持てますか?
→とても納得できました。確かにホストの方々のお仕事の大変さは理解してあげられても、お付き合いや結婚は考えられないかもしれません。キャバクラもそれと一緒ですね…

すぐに夜の方を辞めるのは難しいですが、最初に言ってしまうことと、なるべく回数を減らしてゆくゆくは辞める方向で考えます。

ありがとうございます。

No.7 20/07/07 01:20
匿名さん7 

キャバクラをやめれば、一般的な職業の男性とお付き合いできる可能性は上がると思います。
ただ、それでも、元キャバ嬢という肩書きは無くならないので、結婚の話がでた時などに相手の親御さんに隠し続けるのか、正直に話して受け止めてもらえるか・・・お仕事を否定するわけではありませんが、そのお仕事を許容できるかどうかは、わかりません。
厳しいことを言うようですが、今のお仕事のままでは、同じ関係のお仕事をされている人やお客様になるような方しか引き寄せられず、同年代の一般的な職業の方との真剣交際は難しいかと思います。

No.8 20/07/07 01:25
匿名さん7 

後、追加ですが最初にお仕事内容は言わない方がいいと思います。後々辞めるつもりなら。
騙すようですが、先入観なしで主さんの本当の中身を見てもらうには、最初に打ち明けることはおすすめできません。最初に言えば言うほど、出だしから遊び相手になってしまいます。
本当に、この人ならわかってくれるかもしれないと言う人が現れてから打ち明けるべきかと。むしろ、この人とずっと一緒にいたいと言う人に出会えたなら、そのタイミングでお仕事を打ち明け、退職しようと思うと言えば、少しは本気は伝わるのかなと思います。受け入れてくれるかどうかは、二人の関係性次第ですが。主さん普通にいい人そうなので、陰ながら応援させてもらいます。

No.9 20/07/07 13:15
匿名さん9 

AKBって
突出してない普通に可愛いレベルでキャバクラ勤めは遊び相手としか思われないです

夜の仕事のことは隠しましょう

あとは数当たるしかないですね

No.10 20/07/07 20:11
お礼

>> 8 後、追加ですが最初にお仕事内容は言わない方がいいと思います。後々辞めるつもりなら。 騙すようですが、先入観なしで主さんの本当の中身を見ても… コメント、アドバイスありがとうございます。
昼は普通の企業で働いているのですが、全く出会いがなく。夜は週に1〜2程度ですので頃合いを見て辞めようとは常々思っておりました。
最初に引かれないために先に言っていましたが、やはり副業の事は後から言ったほうがいいですよね…こちらは次回もし出会いがあった場合実践してみようと思います。
応援、ありがとうございます!
今年中にいい人に出会えるよう、頑張りたいと思います。

No.11 20/07/07 21:47
お礼

>> 9 AKBって 突出してない普通に可愛いレベルでキャバクラ勤めは遊び相手としか思われないです 夜の仕事のことは隠しましょう あとは… コメントありがとうございます!

やはりもう少し見た目のレベルを上げて、遊びの女に見えないようにしないといけませんね…

夜は副業でやってますが、こちらは隠していきます!

コロナが落ち着いたらまた色々な出会いの場に参加しようと思います…!

No.12 20/07/09 15:41
匿名さん12 

女性無料の婚活パーテーが、あります。例えば、男性20女性20名で、一人3分くらい話してグルグル回って、最後に気になる人と話し、気になる人の番号を紙に記入しカップル成立すれば発表されます。その後はお互いに決める。私の知人は結婚しましたよ。^_^私は5回行って✖️でした。シャンクレールと検索してみてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧