注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

お菓子を食べ過ぎてしまいます。 3食ちゃんと食べていても、お菓子食べないと気が…

回答2 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
20/07/07 00:55(更新日時)

お菓子を食べ過ぎてしまいます。
3食ちゃんと食べていても、お菓子食べないと気が済まないし、
何も食べてなくても、お菓子だけ食べたら満足します。

ジュースは苦手で飲めないのですが、お菓子を大量に食べたくなります。
買わなければいいのですが、食べないとイライラして暴れたくなるというか、むず痒いというか、安定な精神を維持できなくて、家にお菓子がなければ買いに行ってしまいます。

我慢しなきゃとは思うのです。
耐えてはみるものの、せいぜい1時間。
我慢しきれないです。
思考を変えさせるため何かやっても、イライラが止まりません。

それで結局お菓子食べて、
今日なんか、1,2時間で、
カラムーチョ1袋,カステラ4カット分,コアラのマーチ,プチクマのクッキー,チョコモナカジャンボ を平らげました。

正直かなり満足しています。
でも隅で罪悪感があります。
でもどっちか言うと幸せです。

それでも本当はドカ食いなんかしたくないです。
痩せたくて最近ちょっと頑張って食べる量を少なめにしているのに、代わりにお菓子じゃ元も子もないです。
元々お菓子を食べることは少なくて、3食が男勝りって感じで食べていたので、3食を極端に少なくしているわけでもないんです。

でも最近お菓子食べないと気が済まなくて。
どうすればいいのでしょうか。
食べて満足出来るけど、痩せたいです。

No.3095999 20/07/06 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/06 23:51
無名のさみしんぼ♂ ( ♂ U9LTCd )

食べた分運動しましょう!散歩しましょう!食べていいのです その分消費してください!

No.2 20/07/07 00:55
匿名さん2 

糖質依存ですね。依存性です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧