注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

長文です。自分の自業自得の醜態を聞いてください。 今高校二年生の17です。ぼく…

回答1 + お礼1 HIT数 389 あ+ あ-

匿名( 17 ♂ 86LTCd )
20/07/07 17:41(更新日時)

長文です。自分の自業自得の醜態を聞いてください。
今高校二年生の17です。ぼくは中学校の時2年半付き合ってた彼女がいました。お互い小学生の時から片思いしてたのも付き合ってから知って、正直別れるなんてないと思ってました。最初は会うのも楽しみで、家に呼ばれた時も嬉しくて、何度も会いに行ってたんです。でも、2〜3ヶ月したあたりから正直最初の頃のワクワク感というものがなくなりました。部活のオフも日曜しかなくて、そこでしか遊べないのに、断るようになりました。正直練習に疲れていたのもあります。でも心のどこかで会うことに嫌気がさしてました。それに、学校に行けば会えるからいいやと軽はずみなかんじでした。しかも一番最悪なのは、久しぶりに家に行く約束をして、楽しみにしてくれていたその日に、姉がインフルになって家にいたぼくが看病に回り予定をドタキャンしたんです。その時心の中で喜んでました、家に行くのめんどくさいと思ってたから。くずですよね。まだまだ最低な点はたくさんあります。ただでさえ遊ぶのを断ってるくせに学校でもあまり話さない、ラインも向こうからきたら返す程度、データも誘うのは向こうから、バレンタインの待ち合わせに寝坊してしまったことがある、男女ともに絡まれるタイプだったので彼女より他の女子と話してる時間の方がずっと多い。正直最後のことに関しては、嫉妬するからもう少しわたしにも話して欲しいと忠告も受けました。その時はわかったよ笑みたいな感じで流しました。ぼくの中でどうしたらいいかわからなかったんです。付き合うって何か、彼女という存在との付き合い方、友達でいたときの方がうんと楽しかったです。ここまで最低なことやって勝手ですが、ほんとに好きでした。嫌々付き合ってたわけではありません。でも、あいてが悲しんでるのも心の中では気付いてました。気づかないフリをしただけで。でもどうしていいかわからず、なんの進展のないまま2年がすぎ別れようと言われました。高校入ってたから交流は無に等しかったし、空気的に察しはついてました。でもぼくはなんの慈悲もなく分かったと答えました。正直そこまで悲しくなかったです。その時点でぼくは自分で自分がクソな男だってことに気付いてましたから。なんなら別れてと言ってくれてホッとしました。肩がすごく軽くなりました。思い返してみても顔面にグーを入れたくなるほどの最悪ぶりです。そして高校に入ってからは女子と関わるのが怖くなりました。好きになられるのもなるのも怖いです。素の自分は絵に描いたようなクソ野郎で幻滅されるのは目に見えてるから。なので必要最低限女子とは関わってません。もう自信がありません。このくずっぷりどうしたら治りますか。

No.3096383 20/07/07 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/07 17:38
匿名さん1 

すべてが自己憐憫と言えば自己憐憫ですからね。

彼女にとっていい彼氏にはなれなかったと思って、苦い経験を背負って成長するしかないよ。

それも大事な経験って事になるでしょうしね。

No.2 20/07/07 17:41
お礼

>> 1 そうですよね、この経験を生かさない方が彼女に対しても失礼ですよね。頑張ります。

回答ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧