注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

イケメンイケメン周りからは言われる友人がいますが、本人は全くそう思ってないらしい…

回答4 + お礼0 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 07:10(更新日時)

イケメンイケメン周りからは言われる友人がいますが、本人は全くそう思ってないらしい。

ちなみに自分もイケメンだと思います。

謙遜ではなく、本人が言うには、写真写りが悪すぎるからだそうです。

本当のイケメンや美女は、写真でもイケメンだし美女だ、というのが本人の言い分。

たしかに、他人からみても写真だと微妙なんですよ。たまたまじゃなくて、いろんな写真見ても。でも本物は間違いなく、イケメンなんだけどな。

男から見ても思うのに。

本物は良いのに、写真だと高い確率で微妙な人って結構いるんですか?

No.3097647 20/07/09 11:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/09 12:19
匿名さん1 

女の知り合いでそういう子がいます。
色が白いのと写真あんまり取らなくて表情の作り方も知らないのもあって(いつも壊顔の笑顔)写真だけ微妙だけど美人な子。

イケメンてのは顔だけの形容じゃないからイケメンでいいと思いますけどねー。
死後だけど顔がいいのは「ハンサム」とか言ってたなあ。

No.2 20/07/09 12:40
匿名さん2 

この人写真写り悪すぎてかわいそう、と思った知り合いはいます。

男性なら、そんなに自分で自分のことイケメンて思っていなくても良いかもです。

No.3 20/07/09 14:35
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

自慢みたいになってしまいますが、
私はそこそこ可愛いと言われてきましたが、
写真写りがイマイチです。
昔から友達に言われます。
だから写真嫌いです。

No.4 20/07/10 07:10
匿名さん4 

写真写りが悪いと言う人は、
写真写りも実物も、両方わるいです😭💦💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧