注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ここ最近つまんなさぎる、もう生きてる実感が全くしない。ただ時間を無駄に浪費してる…

回答3 + お礼3 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 00:40(更新日時)

ここ最近つまんなさぎる、もう生きてる実感が全くしない。ただ時間を無駄に浪費してるだけ。ぼーっとしてはたまに学校の課題をやってまたぼーっとして瞑想やら妄想をするだけ。
趣味娯楽とか何も面白く感じなくなったし、周りに住んでる友人は皆実家に帰ったままだし…かと言って自分も戻るとなると、逆に不都合で居心地が悪くなるだけだし…
死ぬか?廃屋にでも行って呪われればいいのか?今後幸せになる可能性も保証もないし。

20/07/09 23:49 追記
幸せは待ってても来ない、自分からつかみ取りにいくもの…とか言うけど目的もなく行動に移すのもばかだし、今まで何かと行動して結果が何も起こらない、ばかりでもううんざりなんですけど…こんなクズ不慮の事故で死なねーかなぁ…

No.3098122 20/07/09 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/09 23:53
無名のさみしんぼ♂ ( ♂ U9LTCd )

時間あるときにスポーツとかどうでしょう!体も動かせて良いですよ!!

No.2 20/07/09 23:57
お礼

>> 1 ありがとうございます。学校の課題が追いつかなくて多分時間を確保できません。さっさとやればいい話ですが、量も多ければ難しいものやめんどくさいものも多々あるので、モチベーションが長続きせず、全然終わりが見えないです。せっかく手元にマウンテンバイクがあるのに、何も活かせない。
こんなクズでごめんなさいごめんなさい

No.3 20/07/10 00:00
無名のさみしんぼ♂ ( ♂ U9LTCd )

全然謝る事ないよ!課題で忙しいなら仕方ないよ!普通な事です
できる時、時間空いたらさ、運動とか旅行とかちょっとしてみて! スッキリして気持ちいいから!

No.4 20/07/10 00:28
お礼

>> 3 まだ梅雨時なので外に出るのも億劫になります。梅雨明けに課題をほっぽり出して遊べればいいんですけどね…成績がそこでしかつかないので手放せないし…そもそもどこに行けばいいんだか…
死ぬほどめんどくさいやつでごめんなさいね…フヒ…死ねばいいかな

No.5 20/07/10 00:34
無名のさみしんぼ♂ ( ♂ U9LTCd )

スレ主さんはめんどくさいって自分で思ってるかもしれませんが僕は特にめんどくさいと思いません!特に謝る事もないかと、忙しい時期ですよね!
そうですね夕日とか夜景どうですかね!綺麗ですよ〜!忙しい時期乗り越えた後にね!ご褒美に!

No.6 20/07/10 00:40
お礼

>> 5 そうですね。どうせなら誰もいないひっそりとした場所に行きたいです。それでいて景色が綺麗な場所とか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧