注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

片思いしている既婚者(あくまでも片思いで不貞行為はありません)がお子さんの話をし…

回答7 + お礼0 HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 14:21(更新日時)

片思いしている既婚者(あくまでも片思いで不貞行為はありません)がお子さんの話をしていました。
涙が出ます。何の涙かわかりません。
初めからわかり切っているし、奥様とお子さんがいるからこその彼であって、そんな彼を好きになりました。

私も子供はいませんが既婚者ですし、大切な夫がいます。
こんな感情をもつことが夫を傷つけていますし、夫に申し訳ないと思います。

不倫したいとか、夫と離婚したいとか、彼に離婚してほしいとか、そんな気持ちは一切ありません。

ただ、彼のことを考えると嬉しくて、会える(勿論二人きりではありません)と嬉しいのです。友達に会う感情とは明らかに違います。
私は彼を幸せに出来ませんが、彼には幸せになってほしいです。
同時にそんなことを願うことすら許されないこともわかっています。

離婚はしたくないです。だから彼を忘れなくてはいけません。
会わないことが一番ですが、彼と会わないことは他の会いたい人にも会えなくなります。
それが我が侭なこともわかっています。

頭ではわかっていますが、感情が付いてこず、愚痴みたいな質問ですが、吐き出したくて書き込みしました。

何か思われることを書いていただけると嬉しいです。

気を悪くなさった方、申し訳ありません。最後まで読んでいただきありがとうございました。

No.3099376 20/07/11 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/11 22:35
匿名さん1 

私も既婚ですが、好きな人がいます。同じく家庭を壊すつもりはないので想っているだけです。顔を見れるだけで幸せです。誰にも話せないけど、時々吐き出したくなりますよね。分かります。

No.2 20/07/11 22:43
匿名さん2 

わたしは不倫した事は無いけど
不倫を悪い事と定義してません。

結婚していても、好きになるのは
自由だと思います。

わたしも、年下の後輩に
癒されて仕事を頑張れてます。

たぶん、誘惑されたら
耐えれないけど、
好きな気持ちは抑えれない。

ある意味、コロナに救われる。

モチベーションは大事。

No.3 20/07/11 22:52
匿名さん3 

彼に幸せになってほしい?奥様と?
素敵ですね。会わずに忘れたほうがいい。先に進んだら引き返せないです。奥様に嫉妬嫉妬で狂いそうになりますよ。幸せなんて願えなくなる。
どうかきれい事で済ませられる今のままでとめておいてほしい。

No.4 20/07/12 03:31
匿名さん4 ( ♀ )

なんで結婚していて、他の人を好きになるんでしょうね。
私はダブル不倫に発展してしまいました。
コロナもあり今は終わってます
当然これで良かったと思うのが普通ですが、気持ちがついて行けません。
好きになりすぎてて、魂が抜けたようで気持ちのコントロールが出来ずに辛いです。
だから思ってるだけも辛いと思いますが進んだらもっとダメになりますよ。
いつかツケがかえってきます。私も彼が今幸せならそれでいいと思うように頑張ってます。

No.5 20/07/12 04:07
匿名さん5 

不倫等に発展しなければいいのではないですか?と私は思います。一線を越えるか超えないか、そこが重要かと。
会わないようにするという選択はしんどいですね。子供の話をされたとき、笑っていられるようになってほしいです。

No.6 20/07/13 11:43
アドバイザーさん6 ( ♀ )

お気持ちわかります。
私も既婚ですが好きな人がいます。
不倫は否定派で、自分がこんな気持ちを持ってしまったことにも罪悪感を感じています。
その人に会うたびに嬉しくなりますが、気持ちを隠すので必死です。
目を合わさないように、見つめないように。
とても尊敬している人ですし、幸せでいてほしいと思っています。
それなのに、彼に会いたい、近づきたいと思ってしまう。
不倫を望んでないし、彼にも不倫するような男性であってほしくないのに。
自分でも矛盾してる気持ちに戸惑ってます。
後1年くらいは会わないといけない関係ですが(2人ではないです)このままの気持ちような気がします。
ずっと心に秘めておきます。
結ばれることなんてないのですから。

No.7 20/07/13 14:21
匿名さん7 

いや、ふつーに気持ち悪い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧