注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼女と知り合ったのは彼女が別居中かつ離婚調停中でした。 必要な事でしたので一度…

回答4 + お礼0 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
20/07/12 00:02(更新日時)

彼女と知り合ったのは彼女が別居中かつ離婚調停中でした。
必要な事でしたので一度距離を置き離婚成立まで話が進んだ為また連絡を取り合う様になったのですが、直後は何もしたくないし何も考えられない状態になっていました。

しばらくそっとしてあげ、徐々に連絡頻度が増えて行き、また普段通りの電話が出来る様になっていたのですが、コロナ禍となり最後の調停が延期となり成立がつい最近となりました。

距離を置く以前から気は早いですが、性格も似たような所があったり気が会い直ぐに打ち解けたので将来の話をする事も多く、久しぶりに連絡を貰った時には燃え尽きていたので終わってしまったのか...と思っていました。

それでもまた連絡を取り合い、以前と同じ様に電話やビデオ通話をする事が増えていたので気持ちは離れてくれていないんだなと思い、向こうからまた告白もしてくれたので前向きに頑張らねばと思っていた矢先に燃え尽きが再燃してしまい、また何も考えられなくなっているので心配になっています。

そっとしてあげるのが一番だと思いますが、来週に彼女と半年ぶりに会う事になっています。
会おうと決めたきっかけも彼女が会いに来て欲しいと言ってくれたのでお互いで日程も決めました。
会う事自体は楽しみにしてくれている様なのですが、どう接してあげるのが良いのでしょうか?
彼女は過去に鬱にもなっているので本当に心配です。

No.3099461 20/07/11 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/11 23:18
通りすがりさん1 ( ♀ )

普段通りがいいんじゃ無いの?

No.2 20/07/11 23:34
匿名さん2 

うつ病の人と関わらない方がいいよ

No.3 20/07/11 23:47
匿名さん3 

鬱は厄介だな。
中途半端になるならかかわりを持たない方が良いよ。
自殺されたりでもしたら大変よ

No.4 20/07/12 00:02
悩める子羊さん4 

前の人も書いてますが、関わる事自体を辞めた方が良いと思いますよ。

彼女と関わり合う事で、常に悩み振り回され続け、自分を失うかもしれない羽目になるよ。
悩んでると言う事は、既に振り回されてるようですけど…御自身でお気付きですか❓

自分を失ってまで、守る物には価値は無い…
御自分を見失わない様に、お過ごし下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧