注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

すいません。私は体調悪いのかな?🤔 お薬ちゃんと飲んでいて、睡眠も取っていて、…

回答3 + お礼3 HIT数 338 あ+ あ-

マリア( 43 ♀ TiLTCd )
20/07/12 17:05(更新日時)

すいません。私は体調悪いのかな?🤔
お薬ちゃんと飲んでいて、睡眠も取っていて、美味しいもの食べているのに、何かカリカリしてしまうのも発達障害から来ているのかな?😣

でも、ずっと納得出来ない事を云います。
私、違うネットで旦那と親友の方と友達になり、その親友の彼女さんを紹介されました。

彼女さんは、統合失調症、皮膚病、肝臓、骨の病気がありまして、生活保護を受けていますが、優しい方でした。
ただ、かなりの酷い被害妄想で、入院もしていました。

私には凄く優しくしてくれてはいたんですが、影で平気に私の悪口言ってましたし、ブロックを何回もされて、流石に私もキレました。

そもそも、彼女さんは偉い人にはペコペコする習性がありました。

旦那も実は彼女さんを親友に紹介されてまして、1日200通位のメールで、困っていました。

彼氏である親友は、注意もせずただ賛同しています。

私は病気と戦ってきた人なんで、何回も何回も病気で友達をブロックするのはオカシイと思います。

私は冷たい人間ですか?

No.3099855 20/07/12 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/12 16:37
心配性さん1 

あなたは別に悪くないですよ。

そういう問題ある人いますね。

その方は今入院してるんですかね?

何かトラブルを起こしたりトラブルに巻き込まれる前に入院させる必要があると思います。

そんな状態の女を放置する彼氏なんてきっとロクデナシですね。

No.2 20/07/12 16:41
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね?
彼女さんは、かなり酷い被害妄想で、彼氏の親友ですら攻めてしまう傾向にあります。

実際に揉めている所を何回も見ていましたし、「入院させた方が良い」と私からも言ってましたが、今でも1分返信が来ないだけで、嫌われたと思っているらしく、「別れよう」とか言っているそうです。

No.3 20/07/12 16:55
温子 ( 60代 ♀ DrLTCd )

発達障害は色々な事があるようです。
空気が読めずにとある投稿に「これはシャトーブリアン?」とか馬鹿な事を書いたりします。
イライラが止まらなくなったりしますし、殻に閉じこもる人もいらっしゃいます。

この女性や友達と関わるのはあまりよろしくないと思います。

触らぬ神に祟りなしということわざがありますから。

No.4 20/07/12 17:02
心配性さん1 

まさに温子さんのおっしゃる通りかも知れませんね。

君子危に近寄らずとも言いますし

No.5 20/07/12 17:04
お礼

>> 3 発達障害は色々な事があるようです。 空気が読めずにとある投稿に「これはシャトーブリアン?」とか馬鹿な事を書いたりします。 イライラが止ま… 温子さん、本当に何時も本当にありがとう😊
私もまだ発達障害については勉強したばかりなんで、解らない事も多々あります。

私もかなり発達障害なのか、イライラすると書き込みしてしまいます。

そうですね。
もう、2人とは関わる事を止めます。

No.6 20/07/12 17:05
お礼

>> 4 まさに温子さんのおっしゃる通りかも知れませんね。 君子危に近寄らずとも言いますし そうですね。
書き込みありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧