注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私は11歳年下の従兄弟と付き合っています。もうすぐ一年になりますが誰にもこの事は…

回答5 + お礼6 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
20/07/20 20:02(更新日時)

私は11歳年下の従兄弟と付き合っています。もうすぐ一年になりますが誰にもこの事は言えません。しかも不倫で彼は知りません。このままでいいとは思っていません。旦那とは殆ど口を聞かずこっちももうすぐ1年になります。かれさと会うのやめようと思ったりもしましたが声を聞くと会いたくなり自分から誘います。会う頻度も1.2ヶ月に一度くらいですがLINEは毎日しています。
早く結論を出したいのですがお金もなく家を出る事すらできません。今はお金を貯めようと思っていても彼もお金がなく助けてあげたいのでそっちを優先にしています。
会うのも1.2か月に一度と言うのは少ないのでしょうか?お互いお金がないのでなかなか会えないという事もあります。
どうしたらいいのかわからないんです

No.3100391 20/07/13 08:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/07/15 20:18
お礼

>> 4 夫とうまくいってないオバサンが、夫がいることを隠して、若い男とセックスしたりお小遣いをあげたりしているのね。付き合っているというよりママ活に… お金目当てなのかあと最近おもいはじめています。

ありがとうございます

No.7 20/07/15 20:21
お礼

>> 5 彼は本当に何も知らないのでしょうか? 彼の気持ちは本当にあなたと同じなのでしょうか? 本気でお互い付き合っているのでしょうか? 真剣に… 真剣に考えてくださりありがとうございます。

最近またお金に困りどこからか借りているみたいです。金の切れ目がと言いますが本当になりそうです

No.8 20/07/20 19:49
お礼

>> 3 どこかに着地点を決めて下さい。どの選択をされてもお金が必要です。主さんが仕事していないならする、しているのならためる。彼がお仕事されているな… 今社員になりお金を貯めています。やはりお金がないと何も行動に移す事ができませんよね

ありがとうございます

No.9 20/07/20 19:51
お礼

>> 4 夫とうまくいってないオバサンが、夫がいることを隠して、若い男とセックスしたりお小遣いをあげたりしているのね。付き合っているというよりママ活に… 彼は今私がお金を貸していないので借金が増えつつあります。今後何も連絡がないならそれだけの人だったって事ですね

ありがとうございました

No.10 20/07/20 19:57
お礼

>> 1 不倫、そして親戚と…。ってなると、身内もザワザワしそうですね。とりあえず、さっさと離婚する方が先だね。 離婚をしたいのですが旦那が子供の為に借りたローンを私が全額返済しない限り離婚はしないと言われて今一生懸命自分のためと返済の為にお金を貯めています。でも食費も入れろとか保険は自分で払えとか後から後から色々言われるのでなかなかお金が貯まりません。なんとかやるしかないので仕事を夜もやるか迷っています。


ありがとうございました

No.11 20/07/20 20:02
お礼

>> 2 いとこなのに既婚て事を知らないの? 今後どうなろうと身内の中で話が広がるのは時間の問題ですね。 一番無難にしたいなら,そのいとこと別れる… 従兄弟とLINEをしてる時に離婚するからと話をした事があり、そのまま離婚できると思っていて彼と付き合う事にした途端旦那が離婚なんか冗談で言っただけだと言われなかなか従兄弟に言い出せないままになっています。離婚はする上でつもりだからと思っていても旦那が応じてくれません。子供の学費のローンを全額返済が条件です。

結論が出せないでいます

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧