注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

高校世代の頃、同級生の男子からフラれたことがありました。当時、校内で男女付き合い…

回答2 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

黒猫( 27 ♀ UaNSCd )
20/07/13 15:35(更新日時)

高校世代の頃、同級生の男子からフラれたことがありました。当時、校内で男女付き合いが流行っており、私も相手が欲しいと思うことありました。相手に手紙でアプローチしたのが仇になり、一方的にバレンタインデーに告白しようと思い、待ち合わせの手紙を渡しました。実際は待ち合わせの場所で走って逃げられました。後日、相手から無言で手紙を渡されて内容が「諦めてください。二度と近づかないでください。」でした。それまで手紙の返事はありませんでした。翌日、ショックで学校を休みました。親にも理由は言いませんでした。当時の私は暗くて地味で友達もいなくて元々校内でも孤立した存在だったので仕方ないのです。

No.3100554 20/07/13 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/13 15:05
匿名さん1 

過去の暗い事なんて忘れちゃえば?進化してまた探すとか。

No.2 20/07/13 15:35
経験者さん2 

過去に、振られたくらいで、凹んで居たら、毎日が、地獄の三丁目ですよ。
しかも、1度だけでしょう?

交際前の方が心の傷は、浅いですよ。
水溜り程度ですよ。

交際して直ぐに連発で別れたら??

どれだけ、ショックを受けるか?
人間不信にも成りますよ。(笑)

昔、武田鉄矢の101回目のプロポーズと言うドラマがありましたけど。

僕は、幼稚園から振られた数を数えたら101回は、超えていますけど。(笑)

貴女は、地味で暗くて孤立して居たなら仕方が無い?
そんなに弱いから振られると思いますよ。

僕も人の事は、言えませんがね(笑)

僕は、貴女と真逆ですよ。
それでも振られる時は、振られるのですよ。

でも一度振られて、トラウマとか過去に、引きずらないで歩いて欲しいと思いますよ。

僕でも、結婚も出来ましたからね。

貴女も凹まないで、僕のようにイケイケドンドンで、好きな人が居たらアタックしまくれば?
数打ち当たりますよ。
因みに、同じ女性に、4回も振られました経験も今も懐かしいですよ。
高嶺の花を狙い撃ちイケイケドンドンの男ですよ。

人生は、楽しく、可笑しく生きないとね。
仕事もプライベートでも何時でもイケイケドンドンですよ。

イケイケドンドンの男性より。

バイバイ👋。またね。元気を出して下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧