注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

職場の後輩の子が気になってます。 よく仕事で頼られたりすることがあり 肩や腕…

回答3 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 13:30(更新日時)

職場の後輩の子が気になってます。
よく仕事で頼られたりすることがあり
肩や腕、袖を引っ張るなどの軽いボディタッチをしきます。
尊敬してます。と言われ
先輩にしか言えないと相談されたりもしました。

どうでしょうか、脈あり?

No.3100964 20/07/14 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/14 01:43
匿名さん1 

脈ありですが男好きですね。
そういう職場でも軽い女性…警戒した方が良いですよ。
付き合うのは良いけど別れるってなった時、怖かったりします。
ちなみに職場のそういう女性が
仕事が出来なくて同性の同僚から嫌われていて、どうにかしてと偉いさんに話がいき、彼女が呼び出されたときに
仕事が出来ないのは
〇〇さんと別れてから冷たくされて
と暴露し社内中噂でもちきり
〇〇さんは勿論飛ばされました。
職場恋愛は慎重に

No.2 20/07/14 06:56
通りすがりさん2 

都合のいい様に利用されているだけかもしれないから、まず冷静になるべきじゃないかな

No.3 20/07/14 13:30
人生の先輩さん3 

職場では猫かぶるような女の子はいっぱい居ますからねー僕も似たような事が何回もありましたが女性の多い職場で面倒になりそうだったので確信がない時は気のせいだと思うようにしました。

今の段階では半々ですね。上司や先輩の男の前ではそういうこと平気で出来る魔性の女も中には居ますからね。他の男性と明らかに接する態度が真逆で違うとかならかなり脈はあると思いますが。

職場恋愛は付き合い出した頃は最高に楽しいかもしれませんが正直余程の覚悟がない限りオススメしません。仮に上手くいったとしても結構批判の的にされたりして面倒くさいので。後輩の子も貴方も仕事面で誰にも文句言われないぐらい頑張ってるんであれば問題はないと思います。よ〜く考えて、客観的に見てから行動してみてください。
頑張ってくださいね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧