注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

高校生です。 付き合っている彼氏とそういうことを致すような話になりました。 …

回答8 + お礼0 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
20/07/15 13:03(更新日時)

高校生です。
付き合っている彼氏とそういうことを致すような話になりました。
彼は家が厳しく付き合ってることも内緒だし外出も自由にさせてもらえないようなのでこっそり学校帰りに遊ぶ感じで……
そんな感じなのでコンドームを手に入れなきゃと言う相談の時に私が買っといてやるよと言ってしまいまして、
それで直径聞いたら4,5cmと……
調べてみたらそんな大きさなかなかいないし
私担がれてるんでしょうか?
避妊はホントにしっかりしなきゃなので恥をしのんで相談しました……。

No.3101432 20/07/14 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/14 21:07
匿名さん1 

周の長さでは?(笑)
まぁ、いないわけじゃないでしょうけれど。

とりあえず一度、直径の意味を間違えてないか確認してはどうですか?
それか主さんが測ってみては?

No.2 20/07/14 21:14
匿名さん2 

コンドームなんて女の子が買っちゃダメ。
男が買うものだよ。
まして、初めてなんでしょ?

No.3 20/07/14 23:04
匿名さん3 

女の子にゴムを買わせるとか彼、情けなくないですか?ましてや学生が性交は辞めて勉強しなさいよ。避妊も確実にできる保証はないですよ。

No.4 20/07/15 09:31
匿名さん4 

直径4.5cmって
主張り裂けますよ笑

長さが4.5cmではなくて?
それだと小さすぎますが笑

てかコンドームは普通男側が用意するものですけどね。

No.5 20/07/15 09:38
匿名さん5 

コンビニでバイトしてた時、明らか制服の可愛い顔した高校生の男の子が堂々とコンドームだけレジに持ってきてびっくりしたなぁ、それも何回か。酒タバコと違って年齢制限ないしね。それは置いといて。

女の子である貴女が買ってまでしたい?せめて大学になるまで待てない?
お互い何一つ責任取れないし病気になったりしたらどうするの?
外出もままならないほど厳しい家の彼に何かあったらどうなる?

あとサイズがあるみたいだからそういう意味でもなおさら男が買わないとだめだよ。
その前に直径がなにかもわかってなさそうなほどバカな高校生は論外だ、勉強しとけ。

No.6 20/07/15 09:41
主婦さん6 

取り敢えず、避妊を女性任せにする男はダメです。

それ以前に、避妊に100%はないので、出来て困るならしないことです。
するなら、もし失敗した時に覚悟は持っておくこと。
コンドームも買えない男の子が、ちゃんと着装できますか?
付け方悪いと、意味ありませんよ?

高校生くらいの男の子の場合、愛情より性欲、排泄欲の方が強くて後先考えられなくなってるから、よく考えることですね。
自分の体を守れるのは、自分しかありませんよ。

No.7 20/07/15 12:16
主婦さん7 

勃起したときの直径なら少し太めくらいだと思うけど? うちの主人も勃起したときならそのくらいあるけど、普通の販売器のでも大丈夫よ。主人とは妊活ばかりで、出産後に、流石に間を置かないとと思い、始めて避妊する時に買っただけだけど。あとは避妊リングね。

No.8 20/07/15 13:03
会社員さん8 

自分のに直径4、5センチの物をあててみて下さい、入る訳ありません、ドギマギ困ってるのを見て他の男の子たちと一緒に笑ってますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧