すれ違い…

回答2 + お礼2 HIT数 1114 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/03/28 08:32(更新日時)

17歳年上の彼氏と付き合って1年1ヵ月。
だんだんメールの回数が減ってきて、前はお昼休みになる度にメール来たり、それ以外にもあたしが送ると返してくれていました。なのに、最近は朝おはようメールしてからは全然来ません。忙しいようで仕事終わるのも遅いので、すれ違ってばかり…。あたしはこの春から社会人になります。あたしが働きはじめたら、もっとすれ違う気がします(;_;)かと言って『もっとメールしてよ』とも言えないです。こんなコトばっか言ってたら、きりがないかもしれませんが、どしたらいいのでしょうか??

No.310467 07/03/27 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/27 20:51
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私の彼氏も最近はおはようメェルしかくれません😣😣前に主さんのようにメェルの回数が少ないことが気にくわなくて彼氏に不満をぶつけたこともありました❗その時は気をつけるって言ってたけど、やっぱり今は前みたいに戻ってます⤵でもきっと、付き合って気持ち的にも落ち着いてきてるから付き合いたてのようにはいかないんだなって自分に言い聞かせてますよ😃😃彼氏に依存する付き合いじゃなくて友達ともたくさん遊んで視野を広げた方が気持ち的にも安定すると思いますよ😃 連絡来ないのを気にするんじゃなくて、友達とたくさん遊んで、おもしろい話しとかた~くさんしたりして、楽しい時間を作ってみて下さい😁気持ちも軽くなるし友達の大切さも実感できるよ😻

No.2 07/03/28 00:06
はりねずみ ( 30代 ♂ i9Yoc )

似てる(-_-;)うちの状況と…
うちらは15コ離れていて、初めて喧嘩してから直ぐに僕が転職してからすれ違い😔おはようおやすみメールもおざなりな定型文みたいに。ハートも付かなくなった。俺のが忙しい筈なのに学校とバイトや遊びで忙しいと言う始末。メールくれよ…前はよくくれてたじゃんかって感じになってます。
確かに就職すると隙間が出来るので、一度彼氏に本心をぶつけてみたらどうかな❓そのままだと終わる気がする😥

No.3 07/03/28 08:23
お礼

>> 1 私の彼氏も最近はおはようメェルしかくれません😣😣前に主さんのようにメェルの回数が少ないことが気にくわなくて彼氏に不満をぶつけたこともありまし… コメントありがとうございます。あたしもそう思って、昨日は数人の友達と飲みに行ってきました(*^_^*)
けどウチに帰って一人になると、鬱になってしまってます。それで彼氏に『嫌いならはっきり言ってね』とか暗いメールを送ってしまうんです…

No.4 07/03/28 08:32
お礼

>> 2 似てる(-_-;)うちの状況と… うちらは15コ離れていて、初めて喧嘩してから直ぐに僕が転職してからすれ違い😔おはようおやすみメールもおざな… コメントありがとうございます。昨日は気分転換に飲みに行ってきました。けど一人になると考えてしまって彼氏に『あたしのコト嫌いならハッキリ言ってね』とか暗くてウザイメールをしてしまいます。さっき電話かけたらでて『嫌いになった??別れたいの??携帯で連絡取れないくらいで怒らないでよ。ずっと携帯持ってるわけじゃないんだからさ』と言われて、『もう少し分かって』と言ったら『今週と来週は忙しいんだって』と言われて言葉が出てこなくて『分かった』と言って切りました。それからあっちからはメールはありません。しばらくあたしからメールしないで、あっちからきたら返す位にしたほうがいいですよね??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧