注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

昨日友達と好きな人が被ったことが分かって 周りの人は友達のこといじったり応援し…

回答1 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
20/07/31 01:53(更新日時)

昨日友達と好きな人が被ったことが分かって
周りの人は友達のこといじったり応援したりしてて 生まれて初めて恋愛関係で友達に抱きついてなきました。
私はその子みたいに可愛くないし優しくもないから、勝ち目なんてないことは分かってるけど
やっぱり恋は盲目ってこういうことなんですね、どう思っても好きでいてしまいます。
今日で一学期が終わります
夏休みがこんなに嫌なのは初めてです。
夏休み中LINEする内容も考えられないし、
部活なんてやってないので会えません。
終業式にちょっとやっておいた方が良かったり
女子にやられたら意識しちゃうような行動って何かありますか?
最近毎日帰りにバイバイってお互い手を振って帰ることしかしてないのですが、ちょっとは意識してくれてるとおもいますか?
恋愛下手なので教えてください、

No.3112416 20/07/31 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/31 01:53
匿名さん1 

多少恥ずかしくても、彼の近くまで行って挨拶したり話しかけたりするのが一番効果的な気がします!むしろ、照れてるくらいがちょうど良いかもしれません。あとは、こまめに連絡したりとか?これは、人によるかもしれないですが!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧