注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私、普段から何でも録音する癖があるのですが、、、 同棲中の彼の歯ぎしりが酷…

回答3 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

あみ♀( geXRCd )
20/08/01 08:26(更新日時)

私、普段から何でも録音する癖があるのですが、、、

同棲中の彼の歯ぎしりが酷くて心配。
本気で歯がなくなる気がする。このくらいの音なってるよって聞かせてあげたいけど、録音しようとすると鳴り止みます。
ちなみに付き合ってから長いこと歯ぎしりをしており、その度に歯医者行こうと言うのですが怖いと言います。
私はどんな状況であれ眠れるので、音に悩まされで眠れないことはないのですが…
何か対策ありますかね…?ストレスというより、少し噛み合わせが良くないんだと思います。後は口臭と足の臭いがきつい…

No.3113129 20/08/01 04:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/01 05:31
激励マン ( 30代 ♂ 4JCLCd )

録音?歯軋り?ストレス?

なんの話だ??

No.2 20/08/01 07:38
匿名さん2 

主さん、主さんの彼の歯が心配なら、ドラッグストアへ言って、マウスピースを購入してみては?彼の歯に合うよう準備が面倒臭いですが、はぎしりの音は弱くなるみたいです。
口臭も、減るかも知れません。
足がニオウのは、雑菌が悪さしているからなので、除菌出来る中敷きを購入してみては?ダ●ソーとかで販売してますよ。

No.3 20/08/01 08:26
匿名さん3 

歯ぎしりは心配しなくても大丈夫だと思いますが…。

歯医者に長年行っていないなら、歯石が貯まって口臭が酷いのでしょうね。

口臭が酷いよ、とハッキリ言った方が歯医者に行かせるには効果があると思います。
言いにくいとは思いますが。

あと、コンクールっていう歯磨き粉(ジェルですが)とコンクールのマウスウォッシュお勧めです。

でも、1度歯医者で歯石をとってもらわないとどんな歯磨き粉を使っても意味ないかな。

足が臭いのは、足裏洗浄マットを毎日使えば少しはよくなると思いますよ。




投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧