注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ひどい鼻炎で鼻のスプレーを毎日したりしてるけど全然良くならないです。 そこでレ…

回答1 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
20/08/01 22:17(更新日時)

ひどい鼻炎で鼻のスプレーを毎日したりしてるけど全然良くならないです。
そこでレーザー治療というものを受けようか考えてるんですけど、怖いので聞きます。
痛いですか?
私、インフルエンザの検査が死ぬほど苦手で一生受けたくないと思うくらいです。
調べたら麻酔をするために鼻にガーゼを大量に突っ込むって書いてて、綿棒を入れるのも無理なのに大丈夫かな、あれとは違うのかな?とか思ってます。
ぜひ、レーザー治療を受けた方、
インフルエンザの検査と比較しながらどんな感じなのか教えてもらえると嬉しいです

No.3113661 20/08/01 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/01 22:17
アドバイザーさん1 ( ♀ )

もう8年くらい前にレーザーやったことあります。
レーザーは麻酔するので、痛みもないし焦げてるような匂いしかしませんでしたが、その前に麻酔のガーゼ棒を何本も鼻の中に詰められましたよ!!
最初はインフル検査みたいに痛かったかも。
でもそれより30分そのままで待たなきゃいけなくて、診察室近くにいる他の患者にもジロジロ見られて嫌だった記憶があります。しかもレーザーは3回くらいしますよね。
耳鼻科によると思いますけど。
やったからといってすべての人が良くなるわけじゃないみたいです。
私は二回目前に妊娠してしまったので一回で断念しましたので効果はわかりませんでした💦
昔のことなので今はどうなんでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧