注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

男は病弱な女が好きだ。 でも何故だろう? 人生のパートナーになるべく人が体が…

回答5 + お礼3 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
20/08/05 03:44(更新日時)

男は病弱な女が好きだ。
でも何故だろう?
人生のパートナーになるべく人が体が弱いくても良いのだろうか?
「何故ブロンドの女性がモテるのか?」を説明した論文がある。
一組の夫婦がいるとする。
その妻が生殖能力を失った場合、夫にとってその妻と一緒にいる筋合いは全くなくなる。
その妻といても自分の子孫が増えるわけではないからだ。
さっさと乗り換えた方が、子孫をより多く残すチャンスがある。
「女房と畳は新しい方がいい」という考え。
ブロンドの女性の場合、老化の兆候が目立ちやすい。
色素の薄い肌はシミと皺が目立つのだ。
それを見た男は効率良く次の女性にアタックできるというわけだ。
この考え方にのっとると「病弱な女が好き」という話も説明がつく。
ていうかもっと酷いことがわかる。
男にとって妻は子供を生んで育てたら、とっとと死んで欲しい存在なのだ。
出産から子供が生物として自活できる七歳まで生きてくれたらそれで満足。
あとは用がないのでさっさと死んで欲しい。古女房に生きていられても、次の恋愛の邪魔になるだけだ。
他の男が好きな女性の性格も考えてみよう。
ドジッコが好きなのはしっかりものより事故で死ぬ可能性が高いから。
隙がある女性が好みなのも、敵に襲われたらすぐ死にそうだから。
野生の世界で生存率が低そうな女を男は好んでいる。男の愛は、常に妻の死を願っているのだ。
怖い、男って怖い。 
そして、一番怖い事実はこういう男が「正常」であることだ。
妻の死を願うことが後天的な素質ではなく、太古から人間の皮膚に染み付いた本能なのである。
しかもこういう男が生存競争を勝ち残ってきたわけなのだ。
男はみんな鬼畜なんだ!
というわけで女性のみなさん、男には気をつけて。
男は貴方の体だけではなく、命も狙っていますよ!

っていうブログがあるんですけど、ドジッコじゃなくてドジっ娘ですよね?

No.3115267 20/08/04 07:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/04 07:26
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

ドジっ子
が一般的だそうです。

No.2 20/08/04 07:27
破壊神(仮) ( ov4TCd )

うん。ドジっ子だよ。
てか、ドジッコだと鍋物みたい。

でも、男は弱い女が好きって言うのは、女にもあるんだよ。
男女共にドジっ子大好きだね。

No.3 20/08/04 07:35
お礼

>> 1 ドジっ子 が一般的だそうです。 ドジっ子かー、まぁそれもかわいいからいっか!
やっぱりメガネっ娘よりメガネっ子が一般的なんかな?

No.4 20/08/04 07:41
匿名さん4 

自分に関わった女は早く死んで欲しいと想ったこと1㎜も無いよ

No.5 20/08/04 07:49
お礼

>> 2 うん。ドジっ子だよ。 てか、ドジッコだと鍋物みたい。 でも、男は弱い女が好きって言うのは、女にもあるんだよ。 男女共にドジっ子大好… ドジッコっておもろいよね!笑
ドジっ子…うーん、ありかも!

男が弱い女やドジな女好きなのはよくあることだけど
女は強い男やしっかりした男が好きだと思ってたわ…私がそうだから。

No.6 20/08/04 07:53
お礼

>> 4 自分に関わった女は早く死んで欲しいと想ったこと1㎜も無いよ 私も自分に関わった男は早く死んで欲しいと想ったこと1㎜も無いよ☆

No.7 20/08/04 08:59
匿名さん7 

そのブログ書いた人気がふれてるね笑
ドジっ娘でしょ。
世の中、そんなに子供欲しい人ばっかりじゃないよ。
子供嫌いで要らないって男もいっぱいいます。

No.8 20/08/05 03:44
巴 ( rIyxCd )

相手を見下したいから 病弱なひ弱なか弱い女性がいいんじゃない。

美人の可愛いのブスの年増のとうるさい芸能人が 結局、一般の平凡な女と結婚。大女優と恋愛の噂もなくて、

ほどほどのところで、折り合いつけた、省エネ婚。

無様だね

いい年してすぐ泣く小さいマザコン男

情けない 甘ったれ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧