注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼氏が1年半もの間浮気していました。 その浮気相手はわたしと付き合った同時期に…

回答14 + お礼6 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 17:56(更新日時)

彼氏が1年半もの間浮気していました。
その浮気相手はわたしと付き合った同時期に仲良くなったそうでいわゆる同時並行されていました。(おそらく彼女が欲しくて私とその浮気相手に同時にアタックして私が彼女になったけど、浮気相手とも関係が続いていたという感じです。)
私とは誘ったら旅行にも行ってくれたし、記念日も祝ってもらったりして、大事にされていたような気がしました。
ただ、相手は友達優先で休日は友人と遊びにでけているので、彼の空いてる日に私と会うという感じです。
こういう行為をする男性って何なのでしょうか。私と付き合ったのであれば浮気相手と縁を切れなかったのでしょうか。私と浮気相手どっちが好きなのでしょうか。(むしろどちらも、好き?)
ちなみに彼氏と私はお互い32歳です。
こんな経験された方いらっしゃいますか?

No.3116300 20/08/05 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/08/05 21:58
お礼

>> 3 文章が途中わかりづらいです💦 で結局彼は浮気相手とはいつ会っていたんですか頻度として。 自分はその子より大事にされていると思うの… 文章分かり辛くて申し訳ないです。

彼氏から大事にしてると言われたというか、浮気相手とは友人を含めてしか旅行などに行ってないようなので私とは2人で旅行などに行ってますので大事にされていると私が思っている(いた)という感じです。
浮気相手とはほぼ毎日連絡を取り合っていて月2回ほど休日にあっていました(主に夜)。
私とはさほど連絡は取り合っていません。
彼から直接聞いたわけではなく、彼の友人から聞いて発覚しました。

No.10 20/08/05 23:12
お礼

>> 7 浮気相手とはほぼ毎日連絡を取り合っていて月2回ほど休日にあっていました(主に夜)。 私とはさほど連絡は取り合っていません。 これって、主… 友人には私のことを彼女として話をしていますし、実際に海外旅行も私と2人で一緒に行ってますのでさすがに私が浮気相手ではないと思います....。

No.11 20/08/05 23:20
お礼

>> 9 どちらとも付き合ってないような… 彼のカメラロールには私との写真がありますが、浮気相手の子思わしき写真はありませんでした。なので、同時にそんな子(浮気相手)がいるなんて、、というかんじです。。

No.13 20/08/06 11:59
お礼

>> 12 文章全てに共感してしまいました笑
どうやら相手の子は会社の後輩らしく、そりゃ話も合いますし一緒にいて楽ですよね。ただ、浮気相手にも彼氏がいるかもしれない(確証なし)ということらしく、じゃあその相手に彼氏がいないとわかったら私と別れてその子と付き合うんですかね??
前に自分は承認欲求強くて彼女途切れたことないと言ってたので私は「彼女」として隣に置いておきたい人物なのか?ならなんで旅行行ったり誕生日にお店予約してお祝いしてくれたりするのか、好きという気持ちがあるからできると思うのですが、一途愛ではないといったところでしょうか。

自分が1番ってところもかなり納得です。
No.12さんはそれでもそんな彼氏さんと別れず付き合っているんですか?

No.20 20/08/07 17:56
お礼

>> 19 自分大好き人間だし寂しがりだしで本当誰かからも好かれてたいし構って欲しそうです。私へのプレゼントなり旅行なりも自分が普段友達優先で遊んでる罪悪感と『彼女と付き合っている自分』を守るためにやってそうですね(本当彼女と付き合っている自分と浮気相手から好かれている自分が1番好きって感じです苦笑)

No.12さんとの違いは「私は彼と数年同棲していて生活費のほとんどを彼が負担してくれてるし、彼の友達や職場の方々とも仲良くさせてくれてる」ですね。
私達は同棲してませんし彼の趣味のアウトドアも私以外の友達夫婦などと行ってます。話し合いもするきっかけがないからか、喧嘩も一回もしたことありません。彼とちゃんと話し合って前を向いてるNo.12さんは凄いです。

たくさんのコメントをいただき、だいぶ気持ちも軽くなってきているので、年齢も年齢だし今一度彼との関係を考えたいと思います。
本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧