注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

会社の年下の男性から連絡先をもらってしまいました。どうしたらいいでしょうか? …

回答3 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 04:58(更新日時)

会社の年下の男性から連絡先をもらってしまいました。どうしたらいいでしょうか?

私は彼氏はいないけど29歳で、相手の方は20歳くらいです、、、

手紙には帰り際にいつも挨拶をしてくれて嬉しいですと書いてます。

連絡先をもらったことはとても嬉しいのですが、仕事ではほとんど関わりのない人なので、私の歳を知らない可能性が高く、連絡するか悩んでいます。

No.3117086 20/08/07 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/07 01:15
匿名さん1 

正直な気持ちで行動した方がいい
私も過去に連絡先を渡されてイヤだったけど可哀想な気持ちもあったから連絡したら体目的だった
体の関係ないけど発覚した時に自分の優しさを後悔したから

No.2 20/08/07 04:07
OLさん2 

自分なら、普通に今まで通り挨拶程度にします
連絡は特にする必要がないのでしない

No.3 20/08/07 04:58
匿名さん3 

私も職場でいつの間にか想ってくれてた23歳の男性がいました。自分は40手前です。
挨拶どころか告白が彼と話すのが初めての日でした。かっこよかったので今もお付き合いしてます。付き合って二年目。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧