注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
もう、やりたくないです。。。
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

元彼のことを好きな女性にずっと悩まされてます。 苦しいし、気分が悪くなるく…

回答2 + お礼2 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
20/08/11 22:02(更新日時)

元彼のことを好きな女性にずっと悩まされてます。

苦しいし、気分が悪くなるくらいに悩んでます。未練はありません。ただ、その女性が怖くて仕方ありません。そういうのもあり精神的に不安定で、あまりのしつこさに不快な状態になってます。文面はかなりおかしいかもしれません。

私は、元彼とは3ヶ月ほど地元で付き合い、相手の就職で3ヶ月は遠距離恋愛となりました。

コロナが落ち着いても、彼が私に愛に来ることはなく、暇だのなんだのいいながらLINEが来なかったり(休みの日に)、それなのに女性と遊んでたりの日々が続き、好き、とも言って貰えず、私から言っても話をそらされ続けました。

彼が休みの日は必ず通話すると言ったのは彼なのに、私がその通りにするときれて、用事あるなら言ってくれればよかったのに。といっても、「お前には関係ない」と激怒されました。

3ヶ月も好きと言われなかったのが辛くて、それを伝えると「お前が期待してるだけだ」と言われ、全部私のせいにされました。

私も彼と同じ地区に住みたかったし、彼にも来て欲しいと言われてましたが、現実的に考えると厳しくて、今の私の状況ではそんな遠くに就職は出来ませんでした。

だから、その分月一で逢いに行くことを彼に約束してました。

そのことをその時に、「お前に遠距離くらいで舐めんなと言われて傷ついてる」と言われました。

そんなこと一言も言っていないのに。

そして、「次このような事をいえば別れる」と言われました。私は意見を言ってはいけないのかと思いました。

「そこまで好きじゃないなら別れますか。」と言うと、彼はそれに乗りました。

そして、その事を、ずっと応援してくれてた女性に相談しました。

すると一週間後に、彼女から、「元カレくんが好きになった。今週会う」と言いました。

その時、私と付き合ってる時、コロナが酷くなかったのにあいにきてくれなかった。暇と言ってたのにあいにきてくれなかった。
その事実を知ってる彼女に言われて、気づきました。元カノに対しての敵対心なんだって。

本当は彼を狙ってたんだって。

しかも、彼と遊びながら私と通話しようとするのです。私は出ませんでしたが。

「最近怖い夢見るんですw」的なことをグループトークなどで私が話すと、その先輩が「ごめん私のせいだよね!」とかいちいちそれに全て結び付けてきます。

彼と遊びながら通話しようとする。
嫌なことがあると全て「私のせいだよね」と結びつける。
これは、私への敵対心だと私はみなしました。

奪っちゃおうかなとか、ラインのプロフィールにずっと書いてたので怪しいとは思ってました。

正直未練は無いですが、こうやってわざわざ傷つけようとしてきたり、毎日毎日通話をされるのはこちらも困ります。忙しいのに。

それでだんだんノイローゼになりかけててLINEを見るのが怖いです。
しつこいし、狂気感じます。

とても迷惑ですが、彼女は先輩なので、ブロックするのもなぁと思ってます。

これからの彼女との付き合いどうしたらいいですか?しつこすぎて気分が悪いし、夜も寝れたもんじゃありません。

No.3120191 20/08/11 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/11 19:44
匿名さん1 

失礼な意見でごめんなさい

物事の混乱、すべて主さんが要因ちゃいますか?

今ある人間関係をいちど、ゼロに戻し、
断ち切り

ネット依存やめて、失礼承知で
働いたらどうでしょう?

仕事してる?

なんか、ヒマすぎて病んでみえるんですが。

今話してる人間関係のなかに、主さんを好きな人が1人もいない。
その人たちといる必要なくないかなー

そこに執着しなくても、違う人間関係できそうよー。

嫌な意見でごめんねー

なんか、、、主さん自身が一人相撲してみえるー

No.2 20/08/11 19:49
お礼

>> 1 すみません、今高校生でバイトもしてます。

忙しい時も、「私が悪いよねー私のせいで傷ついてるよねー」とLINEされ、何度も通話をかけられるという状態で、出なかったらスマホがなり続ける状態です。

私はなるべく未読で置いているのに、未読でいれば余計にしつこくしてくるんです。それでも私のせいになりますか?

暇すぎでもありません。
逆に彼女が時間を考えずに連絡してきてることに腹が立ってます。

ですが、回答ありがとうございます。

No.3 20/08/11 19:53
geta48 ( 01OTCd )

普通にブロックしていいと思います。

LINEもそんなに見なくていいと思いますよ。

着信拒否とLINEブロックして、平穏な生活をしてください。

知り合いを通じて何か聞かれたら、今病気で人と話す元気無いので、って言って、病名も言わなくていいです。

これからは自分が元気になるような人と出会って人間関係を作っていってください。

No.4 20/08/11 22:02
お礼

>> 3 ありがとうございます。
元気になれるような人間関係築いて、彼よりいい人を見つけます。ありがとうございます。
ブロックしないといつまでもくるし……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧