注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

元カレとの復縁についてです。 彼の家庭環境や、友人関係で少しいざこざがあり、そ…

回答3 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
20/08/13 13:42(更新日時)

元カレとの復縁についてです。
彼の家庭環境や、友人関係で少しいざこざがあり、そのストレスを私に向けてしまうのがもう嫌だと言われ別れました。
今までの彼氏とは絶対に違うと自覚できるほど彼のことを好きだし、嫌な所も気にならないくらいでした。別れていま1ヶ月程ですが身辺が落ち着いたらしく、復縁したいと連絡がきました。私も別れている期間に彼のことを考え、この人のこういう所が嫌だな、将来的に考えると幸せにはなれなそうだな、などと1度冷却したことでそういった面に気付きました。でも本当に大好きで、幸せになれないと思っても好きな気持ちもあり復縁の答えにとても困っています。年齢的にもまだ結婚などあまり視野にいれていないし、この人と結婚するわけじゃないと割り切っていいものか、無駄な時間、不幸な時間になってしまうのか、いろいろ考えてしまい決めかねています。皆さんなら復縁するか、しないかどうしますか?

No.3121057 20/08/13 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/13 00:54
匿名さん1 

復縁ていうのは 離婚後の再婚を言うのだと思います。若いうちのくっついた 離れたは よくあること。1ヶ月ならただのケンカですね。

No.2 20/08/13 12:26
通りすがりさん2 ( ♀ )

20代前半ならいいのでは?

またストレスでイライラぶつけてきたりするようであれば別れたらいいんじゃないですかね😅

No.3 20/08/13 13:42
匿名さん3 

率直な印象として

家庭環境でも友人でも何でも良いけど何かあると簡単に別れ一カ月後にはすぐ復縁話をしてくる時点でそいつはダメだなって思ってしまう。

別れた理由である色々あってもそのストレスを主さんにはぶつけない別れを簡単に言わないなどそのような話は全く書かれていないのだから何も彼はそういう事を言ってないのだろう。

私なら上記の事を言ってこない時点で復縁はしない。するにしてもそこは約束してもらうかな。約束できないと言うなら復縁しなければ良いしね。そして復縁してもそのストレスを過度に自分に向けてくるならそれを理由に別れるかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧