注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

仕事場に苦手な人がいます。 私は最近入ったのですが、60代のおじさんで、いつも…

回答1 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
20/08/14 16:25(更新日時)

仕事場に苦手な人がいます。
私は最近入ったのですが、60代のおじさんで、いつもは皆んなと上機嫌で話してるのに、私に対しての態度は、挨拶しても無視、私が話しに参加すると、怒鳴られたり、その人の座ってた椅子が飛び出てて通れなかったから、椅子をなおしたら、睨んでバンと椅子をして座ったり。
とにかく、威嚇みたいな不機嫌な態度をとられます。
もともと、感情の起伏が激しいらしく、
そう言う性格なんだそうですが。
私、なめられてますかね?
なめられないようにするには、どうしたらいいですか?
私は、人の顔色をうかがうところがあります。
ビクビクしてるのが、出てるのかな。
今は、挨拶のみで近づかないようにしてますが、その人がでかい声で話したり笑ったりしてるとムカつきます。

No.3122033 20/08/14 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/14 16:25
通りすがりさん1 

まぁ、二通りかなと思います。仲良くできるように頑張って歩み寄ってみるか、もう最低限の関わりだけにするか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧