注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

バイト先で告白はされてないのですが、アタックをやんわりとストップサインを出して断…

回答8 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 19:52(更新日時)

バイト先で告白はされてないのですが、アタックをやんわりとストップサインを出して断った人がいます。その後彼には新しい彼女ができたのですが、すぐに別れてしまったようです。私なりに気まずくなるのは嫌だったので、明るく接して周囲の人々のことも考えて働いていました。
しかし、最近バイト先の後輩とデートしているところを見かけました。(後輩は私と彼の関係については知りません。)2人がくっつくのは別に良いのですが、正直またバイト内で探してるのかと呆れてしまいました。私は彼のことを考え、気まずくならないようになどと悩んでいたのに、時間の無駄だったなと思いました。こっそりとアタックしているならまだしも、私の同期に全て話しているらしく、同期も私の時とやり方が同じすぎると呆れていました。
私は彼のことを振った側ですし、未練を抱いてるわけではないですが、バイト内で彼女を探すのはもうやめてほしいです。一般的に考えて、関係が複雑になるからやめようと思いませんか?私が悩んでいた時間も、彼は次の女のことしか考えてなかったんだなと思い、友達としてショックを受けました。私が気にしすぎなのでしょうか?

No.3122574 20/08/15 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/15 12:20
匿名さん1 

クズの奴の為に時間を取られるだけムダムダ
幸せを探してください

No.2 20/08/15 12:26
SW ( 40代 ♂ 9lPTCd )

色々な人間がいるということです。

それを学べて良かったということにしておきましょう🍀

No.3 20/08/15 12:29
匿名さん3 

バイト先にしか、女性と出会う方法が無いんだと思うよ。
そういう人は手当たり次第に行きますから(笑)

No.4 20/08/15 12:32
匿名さん4 

興味がない男なら、もうどうでもいいと思うのですが。

バイト内で彼女を探すのをやめて欲しい……
その男が好きなのですか?
別に告白までされたわけじゃない、なら振った訳でもない。

その男が誰とどうしようとどうでもよくないですか?
そんな男に、翻弄されるのが馬鹿馬鹿しいと思いませんか?

ショック受ける必要ありませんし、悩むだけ無駄だと思います。
知らん顔していればいいだけです。

自分の心がかき乱されるのは人のせいではありません、自分の気持ちの持ちようだけです。

それに、友達ではない、所詮はただのバイト仲間ですよ。


No.5 20/08/15 12:38
通りすがりさん5 

自分も正直バイト先でくっついて欲しくないです。
周りに迷惑掛けないんならいいですけどね。

世の中にはバイト先で相手を見付けたい!と思っている人もいるようですから、まあ考え方の違いでしょうかね。

No.6 20/08/15 12:54
通りすがりさん6 

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。
彼は付き合いエッチ出来るなら誰でも良かったクズ野郎ですね。
主さんは自意識過剰気味です。

No.7 20/08/15 13:07
匿名さん7 

ただのヤリ目男です。そんなに真剣に思ってとかないのでしょう。
良かったですね。

No.8 20/08/15 19:52
匿名さん8 

そこまで真剣に悩むのは時間の無駄なんでやめた方が良いですよ。
そういう男って彼女を作ってるんじゃないんです。
同僚女性と全員関係を持てるかというゲームを楽しんでます。
汚らしい存在なので近づかない方が良い。
本当に考えるだけ無駄です。
だから彼女と別れたのも最初から付き合ってなくて、
付き合うフリしてポイされただけ。
その男、雰囲気からして汚らしいでしょ?目がギラギラしてると思う。
新しい女の子が入ってきたら飛びつくよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧