昨日見た夢 気がつくとそこは親父の家。 久々に雑談、すると親…
昨日見た夢
気がつくとそこは親父の家。
久々に雑談、すると親父にお客さん。
ふすまの開いた隣の部屋で親父と客人が話をしている。(若い女の声)
気になってのぞくとそこには親父と全裸の女性が話をしている。
ビックリして部屋に戻り茶だんすを開けると私の幼い頃のアルバムがあった。
それを見ていると隣の話が終わり、親父は何処かへ……。
彼女が私に近づいて来てこう言った。
『幼い頃の写真ですか?』
私は彼女を見上げ…『幼い頃は結構可愛かったんですよ』と言って彼女の体を見た。
彼女は笑顔でした。
小さいながらも可愛いおっぱい。
太く強靭な腕、肩も凄い筋肉、首も太く腹筋はバキバキに割れている。
足は丸太のように太く……
アソコはパイパン。(少し具が見える)
その時私は思いました。
この人はこの強靭な肉体を見せたくて裸なんだなと……
『凄い筋肉ですね』と私が言うと、なにか一言返してくれたが……思い出せない。
そして彼女が『体ぷにょぷにょですね』って私に言った。
そう、最近の自粛で10キロ近く太ってしまった……。
よっぽど全裸の彼女より服を着た私の方が恥ずかしい。
そして彼女はキャミソール?(黒地に朱色のデザイン、ミニスカで肩は紐のヤツ)をノーブラ、ノーパンで着た。
かがむと乳首が見える。
そして……
『結婚式があるので行ってきます』と言って去っていった……。
何なのこの夢‼️
No.3125333 2020/08/19 12:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 417HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 394HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 237HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 197HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 193HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧