どっちに 行こうか😔

回答2 + お礼1 HIT数 1001 あ+ あ-


2007/02/28 12:29(更新日時)

私は 以前 腰が悪く整体に行っていました。長く運転すると首も痛くなる時もあり、整体の人から首も悪いと言われポキポキとされていました。なんとなくうまくポキポキならない時に痛めたような気がし偏頭痛になるようになった気がします。別な整体に行った方がいいのか?今は肩首がうんと痛いまではいかないけど、こっているようなイワク感がずっとあり、偏頭痛のようになります。針や灸は行った事がないのですが、どうなのでしょうか?医者はとりあえず行かず 間に合わせに行きたいのですが😃分かる方いたら教えてくらさいm(__)m

No.312620 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

病院で診てもらったほうがいいと思います。
うちの母も腰が痛いといつも言ってて、ある日、朝起きたら激痛でまったく動けず、救急車で運ばれて入院しましたよ😢
旦那も腰痛もちでマッサージとかに通ってたけど、私が無理矢理病院連れてったら大分よくなったみたいですよ😃

No.2

すみません一番です。 腰痛は、もう治って首が痛いんですね。
首でも、やはり病院に行かれたほうがいいのではないでしょうか。

No.3

>> 2 返信ありがとうございます(^^)
そうですか、お母さんや旦那さんが😥
私は昔転んでから、前から座骨神経痛でしたが、冷やして動けなくなり、腰がよくなってきてからは、痛みは横腹になり 腰 横腹はまだ少しいわく感がありますが… 首 偏頭痛の方が😔わかりました、医者に行くようにしますm(__)mありがとうございました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧