注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

今年から女子大学生になったのですがグループで気が合わなく浮いたせいで嫌われてグル…

回答5 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
20/08/26 16:02(更新日時)

今年から女子大学生になったのですがグループで気が合わなく浮いたせいで嫌われてグループから外されました。
すごいきゃぴきゃぴしてる7人グループなのですが笑いのつぼやノリが合わずという感じで。
行動もわたしを避けたり無視したりすごいです笑
自分でいうのもあれですが顔はいいのでモテてたのが悪かったのかなと思います。
わがままで嫉妬深いひとたちの集まりなので離れてよかったなとはおもっていますが笑

それで今日地元の友達からハロウィンの時期にこの時期だから遊ばないでせめて仮装してプリとって家でお菓子パーティーしようと誘われました。
わたしは高校生の頃、すごくJKしてたというかんじの生活をしてて毎日遊んでたって感じなのですが、今のインスタにガチの仮装をのせたら絶対に大学の友達に色々言われる気がします。

は、なにこいつ浮かれてんの?みたいな。
男子にとっては、え、隠キャなくせにこんなことするやつなの?と思われそうです。
ほんとは色々インスタにのせたいのですがわたしが少しでも行動に出すだけで色々言ってくる人たちなので気が引けます。

隠キャがいきなりそんな写真あげだしたらビックリしますかね。

No.3129543 20/08/25 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/25 18:41
匿名さん1 

>>わがままで嫉妬深いひとたちの集まりなので離れてよかったなとはおもっていますが笑

ここまでの言い草で貶しておいてそいつらに何か言われるの恐るなんて滑稽だと思う。
離れてよかったと思える相手で自分も可愛いと自負できるなら言われたって別に問題にならないしいいじゃないですか。

No.2 20/08/25 18:47
主婦さん2 

いやいや、それよりコロナのこの時期に、そんなことして大丈夫?
そっちの方面で、写真上げて大丈夫?
するなとは言わないけど、マスクしてソーシャルディスタンス取って、唾液が飛ばないように静かにしてくださいね。

ノリが合わない大学の友達とは、ノリが合わなければ付き合わなければいいと思います。
友達と遊ぶために、高いお金払って大学に行っているわけではないでしょう?
気の合う友達、共に高め合える友達と付き合いましょう。

いろいろ勘違いされているようなので、心配です。

No.3 20/08/26 14:36
匿名さん3 

そんな奴らのこと気にしなくてよかない?ウジウジしてたら後で後悔するよ。
大学時代ほど自由になんでもできる時期ってもうないから、好きなことやりなさい。

No.4 20/08/26 15:18
匿名さん4 

陰キャだからって地味に生きないといけないわけじゃないし、せっかく顔が可愛くてモテるならもう女子グループじゃなくて彼氏作って彼氏といるとかでいいんじゃないかな?
嫉妬して文句言ってきても、ほっとけばいいよ。そんな人たちのためにやりたいこともできないなんてもったいないと思う。

ハロウィンのガチ仮装載せてびっくりさせてやりなよ!
男子からしたら大人しい子かと思ってたのにこんなのするんだってギャップ萌えみたいになるんじゃないかな?

No.5 20/08/26 16:02
匿名さん5 

めちゃくちゃめんどくさい同級生ですねぇ。もう、目に浮かぶわ。電車の中とかで、甲高い声でキャピキャピしたのがいたら、うわ~って思うもん。

インスタのアカウントって、変えられないんでしたっけ?
別のアカウントを作って、投稿したら?
ハロウィンだけじゃなくて、今後もいろいろ投稿したいでしょう。
人目を気にして制限するのはもったいない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧