注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私は少しだけサディストの性的嗜好がある女性です。 普段はとても温厚で人に気を遣…

回答3 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/08/26 22:29(更新日時)

私は少しだけサディストの性的嗜好がある女性です。
普段はとても温厚で人に気を遣う性格なので、周囲からはMに見られることが多く、S気質な男性から好かれます。

そのため、恋人ができても身体の相性が合わず長続きしません。自分がMになれば解決するのではと努力もしましたが、自分に主導権のない行為がただただ苦痛でしかなく、結果性欲自体なくなりセックスレスになります。

もしかしたら自分はノンセクシャルなのかとも思いましたが、過去に一度だけ年下のMな男性(私が初体験)とお付き合いした時は、行為が楽しいものと思えていたので、性欲が無いわけではなさそうです。

ネットなどで受け身な男性が増えたとよく見ますが、今現在私の周囲にはSな男性しかおらず、本当に受け身な男性はいるのかなと疑問に思います。

またSとはいえ、人を罵倒したり高慢な態度をとるのはとても苦手で、あくまで行為中に主導権を握らせて欲しいというレベルなので、本格的なM男性とのお付き合いも難しそうです。奉仕精神が強いので、相手を甘やかしつつ少しいじめたいというレベルなんです。

そんな自分と相性の良い男性が見つからず、とはいえそろそろ良い歳なので結婚も考えたいので、男性優位な性行為が耐えられないのなら、もはやゲイ男性と友情結婚をするしか道はないのではとすら考え始めています。

温厚な性格を変えるのは無理なので、見た目だけでもSっぽくすればM男性が寄ってくるかもしれないとSっぽい服装やメイク(キャリアウーマンのような)をしてみても、「見た目はキツそうだけど実はMなんでしょ?」と言う自称サディスト男性にばかり好かれます。

女友達に相談をしても、男性に主導権を握って欲しいという女の子ばかりでなかなか理解してもらえません。

こんなことで本気で悩んでる自分がとても馬鹿らしいのですが、一体どうすればM寄りな男性に出会えるのか、どなたか教えていただきたいです。

No.3130197 20/08/26 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/26 19:11
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

たぶん色々と間違ってますよ

恋愛に受動的なのをやめればいいだけですが
そのまえに
価値観が偏りすぎです。

No.2 20/08/26 19:53
匿名さん2 

まずM寄りの男性が恋愛すると思っていることが間違いだと思いますよ。

ですので、これまで誰とも付き合ったことも、女性の扱いなんて全くわからない、いわゆる「非モテ男」があなたに合っているのではないでしょうか?

おそらくあなたの恋愛価格は1から100までの60から70位でしょうか?
男性はマイナス100からプラス100
マイナス40からプラス20位が狙い目でしょう。

どうでしょうか?そんな男性を「彼氏」として扱い友達に紹介出来ますか?

それでもそんな男性を狙いたいのなら「キモオタ」が狙いですよ。

No.3 20/08/26 22:29
会社員さん3 

本当のMは自分から行動を起こさないでしょう。
故に言い寄ってくるのは基本Sとなります。
M男を求めるなら、自ら見定めて行動すべし
因みに地位や権力を持っている人ほど、M率高し

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧