注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

憧れの人と繋がれたのですが、、 わたしは一年半以上前から、あるスタントショ…

回答1 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
20/08/27 07:33(更新日時)

憧れの人と繋がれたのですが、、

わたしは一年半以上前から、あるスタントショーを見に通っています。
キャストさんが好きでショーだけが目的なので一人で行くこともあり、だいたいいつも同じ席で見ます。
会場は広いですが、毎回埋まるわけでもないので、わたしが座る側に出てくるキャストさんには顔を覚えられているかもしれません。 

たまたまわたしが登録していたマッチングアプリを見ていると、キャストさんを見つけました。 
驚きましたが、いいねをするとマッチングしてメッセージでやりとりができるようになりました。 

わたしとしては、本当に夢のように思えました。 

マッチングアプリには顔写真をのせていたので、いつも見に来ている人だとばれるか心配でしたが、マッチした人はわたしが座るのとは反対側に出てる人だったので、ばれにくいかなと思いました。

でもファンだということを先に告白しておくべきか、それとも何も知らないふりをして絡むか、、 
ものすごく迷いましたが、告白して連絡が途切れてしまうことが怖かったので、知らないふりをして続けました。 

お仕事の話になりましたが、ショーに出てるとは言われなかったので、余計に言えませんでした。 

それからその人は返事が早く、ショーに出ている日も連絡がきてましたが、終わった直後すぐとかにも返事が来ていました。
アプリには飲み友を探す目的で登録したと言ってたので、今度〇〇で飲みに行こうと言う話にまでなりました。

そのあと連絡先を交換して、ついにLINEの交換まで至りました。
わたしはずっと客席から見ていた人だったので、LINEまで交換できたことが幸せでたまりませんでした。

LINEで他の写真が見たいと言われたので送ると、かわいいと言ってくれました。
かわいい子と連絡とれてるのがうれしい。とまでも言ってくれました。

でもお互いすごく返事がはやいし、それを3日ぐらい続いたらだんだん話題もなくなったので、そういえばいつ飲みに行く?と切り出しました。

休みの日をきかれたので伝えて、でも夜ならわりといつでもいけるから合わせれるよ、と言いました。
そしたら、おっけーとしか返事がなく、具体的な日程まで決まりませんでした。

わたしが、また行ける日あれば教えてとだけ伝えておきました。 
言ってはいたけど流れた気がしてショックでした。

そこで、もしかしたらわたしがショーに通っていたことがばれたのでは?と思いました。
憶測ではありますが、例えば別のキャストにわたしの写真を見せて話題になったとか。。 そんなことを考えました。

でもLINEを終わらせたくなかったので話題を出したら、返事は今まで通り早くくれました。
それでも彼はもともと返事が素っ気ない感じのときもよくあったので、一方的にわたしが話してる感じになってしまい、ついには既読スルーされました、、

返事か来なくなって5日たちます。
やっぱり念のために最初にファンのことを告白してればよかったかなとか 色んなことを考えます、、 

今になって思い返すと、ラインを続けたいがゆえに、どうでもい話題を話してしまっていてつまらないと思われたのかなとも思います。
会う日程を提案すればよかったかなと思います。

LINEのブロックはされていないようでしたが、もうこちらから連絡しない方がいいのでしょうか、、

No.3130344 20/08/26 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/27 07:33
匿名さん1 

それなりすましとかじゃないんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧