注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

売春について。 現在高校2年生の女子です。 中学3年生のときに、大人…

回答7 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
20/09/03 22:34(更新日時)

売春について。

現在高校2年生の女子です。

中学3年生のときに、大人に裸の写真を送ってユニバのチケットを貰う、という行為をしてしまいました。

それが1年半ほど経った今日、警察から家に電話が来て親にバレてしまいました。

送った相手が逮捕されたらしく、相手の携帯を調べた際に逮捕された内容とは別件で、私の写真が見つかって連絡が来たそうです。

当時の中学の生徒手帳の写真を送っていたので、家の電話番号まで分かってしまいました。

明日、親が警察署に行くそうです。

その写真が私だと本人確認が出来次第、話を進めると警察から聞いているそうです。

その話、とはどのような内容だと思いますか?
私は逮捕されますか?
学校を辞めなければなりませんか?
私は少年院上がりの戦慄かなのさんというアイドルが好きで、少年院の話を聞いたことがありますが、私も少年院に行くのでしょうか?
何度も繰り返して稼いでいる訳ではありません。
送った写真も顔と胸だけで、下の部分や淫らな写真は送っていないはずです。
正直覚えていません、軽々しくやってしまいました。反省はしています…。
自分が悪いのは分かっています、パニックで涙が止まりません。

No.3134877 20/09/02 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/02 21:53
匿名さん1 

おそらく写真だけなので、売春ほどの重罪には当たらず厳重注意で終わるのではないかと思います。
戦慄さんの場合、ビジネスを主導していたということが悪質と判断されたのでしょう。

No.2 20/09/02 21:56
匿名さん2 

逮捕とかそういうのはされないけどある主の売春行為なのでまあ厳重注意。大人たちにはひたすら呆れられ親は泣き叫びたい思いになるでしょう。

No.3 20/09/02 21:56
匿名さん3 

??主は逮捕されないでしょう。ただ、まだ未成年だから主の代わりに親が話にいって、主がとった行動はとても危険な事なので、今後の事を話すのではないでしょうか。

詳しい事は分かりませんが、主は逮捕されないです。

No.4 20/09/02 21:59
匿名さん4 

顔写ってたら言い逃れ出来ない
学校にバレるのはマズイですね
始末書程度で済めばいいけど
少年院とかそこまでは無い思うけど
自分は男性なので
貴方がこの件でどーなるのか
ちょっと分からないです
似たようなケースって沢山あると思うからググったら何か分かるかも

No.5 20/09/02 22:05
匿名さん5 ( ♂ )

売春自体に罰則がないので逮捕はありません。

事情聴取による経緯の説明は必要です。
それだけです。

No.6 20/09/02 22:12
匿名さん6 

言っている事が本当なら、逮捕、少年院はありません、絶対です
てか、少年院はかなりどぎついので貴女程度は入りません

そのアイドルは知りませんけど、仮に女性器を撮影してたとしても少年院にはいきませんよ
いっぱい反省してください、貴女がやったの事は軽率すぎます
けど、泣いてパニックになって自暴自棄になるほど取り返しがつかない事でもないです

本当に、バカな事をしましたね、もう一歩、あと一歩踏み込んでいれば逮捕も少年院もありえました
少年院は、私語禁止、笑うの禁止、趣味禁止です
いっぱい反省してください、後悔してください
でも、正直、書き込まれた状態程度なら親に怒られる、警察に怒られる程度で、貴女に逮捕歴がつくことは無いです、けど安易な手段で小銭を稼いだ事は反省してくださいね

No.7 20/09/03 22:34
主婦さん7 ( ♀ )

この場合、未成年なのであなたは被害者の立場です。もちろん、悪いことだと叱られるかもしれませんが、

大人が子供を毒牙にかけた。
まだ悪いことや正しいことを学んでいる最中の未熟な子供が被害者になってしまった。

なんにせよ、逮捕や少年院は、ないです。
 主さんは、自分のしてしまった事の重大さ、危険さ、親を悲しませてしまったことなど怖いよね。だけど、親御さんはもっと怖い思いをしたはずです。自分の娘が…と思うと自分のこと以上に辛かったりします。なんにせよ、写真を送っただけで済んだのなら、良かった。命を取られたり、強姦されたりもあります。

これからは、絶対に悪いことはしたらいけないよ。自分の未来や親御さんのためにね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧