注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

凄くシツコイ男性 会社内の出来事です。 私に恋愛対象として、ベッタリとつ…

回答1 + お礼2 HIT数 193 あ+ あ-

OLさん
20/09/03 17:33(更新日時)

凄くシツコイ男性

会社内の出来事です。
私に恋愛対象として、ベッタリとついて来る男性が居ます。
私は恋愛にも興味無く、何度もストレートに「ウザイ」「興味無い」って、言っても、つきまとうんです。上司に相談て、上司から注意受けても、シツコく私の所へ来るのです。
避けても避けても、つきまとうんです。同性先輩が、私の為に、私を呼び、ついて来る人を離してくれて助けてくれますが、*帰宅中*私は自転車通勤で、帰宅もシツコイ人と同じ道で、一緒に帰宅道を共にしてて苦痛です。シツコイ人が先に出てしまうと、待ち伏せされ、困った事になり、私を助けてくれる先輩に相談したら、私と一緒に帰宅道にして私を送ってくれて助かります
違う道を選びたいのですが、1本道。

私が、ササっと自転車で帰宅出来たら良いのですが、どうもトロくてシツコイ人に待ち伏せ。

助けてくれる先輩に頼りすぎても、私が気遣ってしまいます。
助けてくれる先輩は笑顔で「いいの。いいの。私がしたいだけだから」って、優しい先輩だから、私が、しっかりしたいです

けど、どう厳しくシツコイ人に言っても、私の事が好きなまま。
どうしたら、嫌われますか?

※ちなみに、シツコイ男性も先輩です。残念ながら、幼稚な男性。
例え、私に恋愛に興味有っても、幼稚な人は、即却下です。

No.3135365 20/09/03 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/03 17:09
匿名さん1 

暫く他の男性の同僚に頼み込んで、付き合ってるって事にしてもらったら?

そんな頼りがいのあるタイプじゃなくても、男性が隣にいるとなると相手も考えるよ。

No.2 20/09/03 17:25
お礼

>> 1 約1ヶ月、私は、避けて、頼れる同性先輩に助けられたり、異性先輩に私が尊敬してるテイで雑談しますが、必ず「俺が強い」「俺が守る」って、強気で来て、「無いわー」って、言ってるのに、「俺に決めなよ」って、男性と雑談してても、変わらず。。

たぶん、1さんのアドバイスを利用しても、ダミーさんが嫌がらせ受けるかも知れません。他人に迷惑かけるの、私は嫌なので、すみませんが、違う答えって、無いですか?

なんか、文句ばかり、ごめんなさい。

No.3 20/09/03 17:33
お礼

私の悩み事は、返信さんから難しい質問でしたね。
すみませんでした

頑張って
厳しく嫌います
相手が私を嫌いになるまで

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する