注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私は現在中学三年生です。見ていて不快になってしまったらすみません。 私はおそら…

回答3 + お礼3 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
20/09/03 21:32(更新日時)

私は現在中学三年生です。見ていて不快になってしまったらすみません。
私はおそらく男性恐怖症?なのですが、いまだに確信が持てずにいます。
言葉にするのもおぞましいですが、私は小学生と中学生頭頃に、義理の父親と兄に性的暴行?というものを加えられました。胸を触られたり、性器に触れられたり、今でも思い出すと吐き気がします。鏡で自分の裸体を見るたびに目を逸らしたくなり、母親譲りの歳と身長の割には大きい胸がとても嫌です。最近、少しずつ症状がひどくなってきて、今日背中まで伸ばしていた髪が気持ち悪く見えて、顎下まで切りました。義理の父親とは今も一緒に暮らしているのですが、母親もされた事は知っているにもかかわらず、少し父親に口を出しただけで、今は親2人の関係は良好です。顔を見るだけで吐き気がします。40後半に差し掛かっているのに気にせずほぼ毎日夜の営みが聞こえるのは苦痛です。私の妹は5歳で、将来何かされたらおそらく私は気が狂うでしょう。妹と両親は同じ部屋で、五歳の妹の隣で営みをするなんて、軽く常識を逸脱しています。
母親との関係は良好ですが、義父とは顔を合わせたくもありません。それでもめげずに話しかけてくるなんて、頭のネジを性欲にでも捨ててきたのでしょう。
こんな出来事があってから、家ではもちろん、学校では男子と話すことは平気ですが、性的な話題になると呼吸が荒くなります。どうしたら良いでしょうか。

No.3135556 20/09/03 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/03 21:16
匿名さん1 

そんな出来事があったら当たり前のことだし、どうしてまだ一緒に住んでるのかって思いますね。
そういう声を聞かせるのも虐待だし、私は外に助けを求めてもいいと思うし、難しいとこだけど自分だったら施設に暮らしてでも家を出たいかな。
男性恐怖症とかそういう問題だけじゃなく親からの虐待問題だと思います。

No.2 20/09/03 21:19
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

つらかったですね!! その義父のとった行いは虐待です。性犯罪でもあります。児童相談所189に相談しましょう。私も男だですが、そんな男ばかりで、ごめんなさいね。

No.3 20/09/03 21:24
匿名さん3 

悩み主さんは相当辛いですよね…。これから少しでも楽になれるよう祈っています。妹さん心配ですね…文章から察するに失礼ながらご両親は一般常識からそれた考えをお持ちなのでこれから何をしてもおかしくないと思うのでこれ以上何かある前にカウンセラーといった専門家や信頼できる人等誰でもいいので力を借りるのが一番かと素人ながらに思います。まだ子供なので至らない回答かとおもいますがとにかく誰かの力を借りてください

No.4 20/09/03 21:26
お礼

>> 1 そんな出来事があったら当たり前のことだし、どうしてまだ一緒に住んでるのかって思いますね。 そういう声を聞かせるのも虐待だし、私は外に助けを… 私は前のお父さんがdvで、束縛が強く、頑張って離婚に持ち込んだお母さんは、私を女手一つで育ててくれました。そんな母親の幸せを壊したくないし、離れたくないです。でも、この回答のおかげで心が軽くなりました。ありがとうございます。

No.5 20/09/03 21:27
お礼

>> 2 つらかったですね!! その義父のとった行いは虐待です。性犯罪でもあります。児童相談所189に相談しましょう。私も男だですが、そんな男ばかりで… そちらが謝ることなんてないです。むしろ見ず知らずのネット上の私にそこまで言ってくれるなんて、ありがとうございます。

No.6 20/09/03 21:32
お礼

>> 3 悩み主さんは相当辛いですよね…。これから少しでも楽になれるよう祈っています。妹さん心配ですね…文章から察するに失礼ながらご両親は一般常識から… ありがとうございます。考えてみようと思います。子供なんて、そんな、私も変わりません。それでも回答をくれてありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧