注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

生きてたくないのに生きてるのがよく分からなくなりました。 理由は多すぎてど…

回答3 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
20/09/04 09:22(更新日時)

生きてたくないのに生きてるのがよく分からなくなりました。

理由は多すぎてどう説明したらいいか分からないけど、毎朝5時45分に起きて、1時間半電車乗って一人ぼっちの学校生活送りに行く、少4からぼっちだともうさすがに生きてたくないです逆に。
周りみたいに普通じゃないから、人とろくに話せない話せてるとか言われてるけどあくまでお世辞、声小さいし人相悪いって言われるから笑顔で話してもぎこちないのか知らないが見られるし、
被害妄想、激しすぎて学校行くのでさえ苦痛。
今すぐにでも電車に跳ねられて死ぬか飛び降りたい。
迷惑かかるからやめてくださいとかマジレスはいいです。
毎朝、目の前通る特急みて飛び降りれたら生きるほどの苦痛の日々は送らなくて済むと思う。
こんなんで福祉系大学行って人のためになんかできるか?そもそも実習なんてやってらんないでしょ。
友達いて、人と話せる環境にいるやつが学校行きたくないとか辞めたいとかほざいてるけど、友達いなくて困ってないし〜とか自分の顔にコンプレックスないし〜とか一番私が安全地帯にいるじゃん?みたいに自慢してくんな。
都合いい人間になってしまった自分のせいなんですけどね

No.3135849 20/09/04 08:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/04 08:32
通りすがりさん1 

今までの生き方のせいで偏屈というか、卑屈になってる感じがします。もう、前向きにはなれそうにないですか?

No.2 20/09/04 09:05
匿名さん2 

人の目を気にしすぎていませんか?
本当に学びたかった事ですか?(やりたい仕事?)
不治の病や借金に追い回されているとかではないでしょ。
気持ちを切り替えてみたら。

No.3 20/09/04 09:22
匿名さん3 

真実は人間社会の低俗な生活とは違うところにあるから、それを学んだり理解し合える環境がなくて辛いのでしょ 。
きっと、そういう人がたくさんいるんだ 。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧