注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

今から話すのは情けないトラウマについてです。 この前、塾に自習をしに行…

回答1 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
20/09/07 01:29(更新日時)

今から話すのは情けないトラウマについてです。


この前、塾に自習をしに行き自習室に入ろうとした時にその日が別の学年がテストで自習室には誰一人居なくて、まだ部屋には入らず戸惑ってたら先生が来て
今日は自習?
と聞きに来て はい と答えたらその先生と校長が少し話して
じゃあそこに座っといて
と言ってきたんです。何か違和感があるし、冷たい感じだったので一応母に今日塾来ちゃダメだったのかも。。メール来てない?
と聞いたら特に来てないらしく、余計に不安になって、いきなり帰るのも と思いとりあえず30分居て帰ったんですけど、テスト前だったのもあったのか結構ダメージがきて、ショックで…
そこから自習室に1人で行くのが怖くなってしまって、(友達はいるんですけどみんな自習はしない感じっぽいです)トラウマになってしまいました。
こういう時は勇気を出して行った方がいいよと言う方が多いと思います。ですが、私もそう言う気持ちはあるんですけどいざ行くとなると身体が動かなくなるという感じになってしまいます。

こういった経験がある方に聞きたいです。どういう風にトラウマを克服しましたか?
前置きが物凄く長くてすみません🙇

No.3137790 20/09/07 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/07 01:29
通りすがりさん1 

主さんと一緒に入ってくれる友達を探して、一緒に入ってみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧